Nicotto Town



良い事ばかりあったので。

ニコットおみくじ(2012-12-11の運勢)

おみくじ

良いことばかりあったので 神社行ってきて 良い前触れでありますようにと お願いしてきました
大黒様 いいですね^^
いえ。。 今も良いのだけど。。人間って欲あるじゃないですか^^
今日は 買い物。。 初めてコンビニで Pコイン買ってみました
相変わらずの早ガッテンをやってしまい。。。最後まで 読みきらずww
コンビニ行ったけど。。コインと変換できずww

いろいろ買い物してから 家に着いて もう1度 PC開いて 最初からやりなおしww
最後まで 確認ww
コンビニに出直しですw
レジの方に 一言。。 ささと終わりましたwww
あまり詳しく書くと どこからか あほーーーって聞こえそうなので 簡単に書き留めることにしましたw






アバター
2012/12/13 10:20
しゅぽぽさん
四半世紀前。。。フムフム
何事も 先輩を見習って 行こうと思ってますw
欲しいのは 何点かだけです
無料でも 結構いいもの ありますしね
アバター
2012/12/13 00:36
あはははは(^_^)

あたいなんぞは
1回目は慎重に買ったのに
2回目はりりかさんと同じ早ガッテンをやって出直しました (^。^)y-.。o○

なお、りアでは四半世紀前に止めてます^^

アバター
2012/12/12 23:49
にこりちゃん^^
はい^^ Pコイン 1000円分 こんなに 1000円使うのに どきどきはらはら わくわく。。。したの最近にないですねwwww
1番に 買いましたwwww
ヘルメット とりますねww
アバター
2012/12/12 22:25
Pコイン購入できたんですね!
あ!もしかして念願の…
おめでとうございます^^
明日はヘルメットを取ってきてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.