Nicotto Town



トナカイを育てよう


最後の 500コイン いただいて 終わりです
こういう 粘りのゲームには強いのよね~~ww
青ガチャ相変わらず 揃うことありません
今度の46青ガチャも 目玉商品 だけ 除いて 全部出た 勢いですwww
もう、目玉商品が 肝心なのにねww

ヘアースタイル なんか 衣装によって 似合う似合わないあるのかな??
今日のは いまいち。。ぴんときませんww
好きあこと言ってますww

アバター
2012/12/16 13:01
しゅぽぽさん
私ったら ついつい ムキになってしまってニコタ 入ったら 1番に クリック してました
500コインゲットしたらもう 終わりだ~~  そう思い込んでました
今は やりたい事 し終わったので・・今度は ゆっくりのんびり 思い出したとき クリックしようと思います
アバター
2012/12/16 07:31
りりかさん おはよう (^.^)

あたいとピカリちゃんは ぼちぼちプレ配達してるから ようやっとレベル15になったよ (^_^)v

花の植え替えは  雪の結晶花ねらいだよ \(^o^)/

アバター
2012/12/15 16:16
しゅぽぽさん
500コイン そうなんですか~~~~
結構 努力の汗かいてますww
もう 別のこともやらないとけないので このへんで 一休みしますwww

庭が 野菜畑が すっきり収穫されたので どうしたかと思いました
今度は ランク上げにいくのかな??
アバター
2012/12/15 16:11
にこりちゃん
さすがの 青ガチャの名人
私 ねww 
釣りでは 金っシャチ あんなに釣れたから もう 青ガチャ諦めますww
目玉 取れなくても 運任せだわww
欲しいのが 取れたら いい加減 満足しますwwww
髪型も揃ったし。。何も言うことないけど。。。
あ、、まだ靴がほしい~~~~ww
アバター
2012/12/15 15:32
りりかさん 
500コインはね、何回でももらえるみたいだよ (^J^)
まだまだ時間があるから
世界の子供たちみんなにいき渡るよう、プレゼントの配達がんばってねー

庭は、メガ花全部処分して 全部植え替える方法にしてみました ^^

アバター
2012/12/14 23:13
こんばんは^^
もう500コインもらったんですか!
すごいですね^^
おめでとうございます。

青ガチャは今日目玉がひとつ出たんです!
こんなに早く目玉が出るのは初めてびっくりしました^^
髪型、似合ってると思いますけど…
見慣れてくると、ぴんとくるようになるんじゃないかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.