Nicotto Town



Pコインの使い道


ヘアースタイル 2個
上着 1枚 スカート1枚
栽培ポイントとか 買いました
見る見る間に コンビニで買ったPコインが 2桁になりさみしい思いですw
庭に買えるだけ 花いっぱい したかったのだけど 限度来てます


家とか ヘアースタイルに こだわってたのですが 
お気に入りのヘアースタイル 以前買った チューリップの家 買えて嬉しいです^^


花柄の上着 花柄のスカート これは 今持ってる 
無柄上着とか スカートとかに 合わせれるのではと 選びました 

もう少し Pコイン貯まったら 靴を買うつもりです^^

Pコインの着飾ってる方とか 家具もたくさん持ってる方 お花もですね
Pコイン 結構使うのでしょうね、、

アバター
2012/12/18 10:59
つばめさん
へーーー黒がチャ 。。
黒がチャ。。。でも 欲しいのが 出ればいいわよね~~~~~
私 今までも コンブってか。。。目玉商品 揃ったことありません~~~ww
むやみやたらと。。。 Cコイン 浪費してます
こんなだし。。 黒がチャ、、、なんて。。。自分でz分が怖いです~~~~ww
アバター
2012/12/18 10:54
しゅぽぽさん
そうですね。。 欲しいものは 欲しいからね
ささやかな 満足 されど至極の 幸せかも^^
アバター
2012/12/18 08:44
ニコタのオシャレも楽しみの一つですが、
だんだんエスカレートしていっちゃいますよね^^;
りりかさんのチューリプの白い家も、ステキです♪
黒ガチャが始まると、また浪費してしまいそうです><;
アバター
2012/12/18 00:19
そうだね それぞれ
あたいは一年に一回くらい、小一枚だよ (^^♪

アバター
2012/12/18 00:14
にこりちゃん
人それぞれ 豪華に飾られてるの見ると いくら 掛かってるのだろうと 人ごとながら www
皆さん 綺麗に センスよく 飾られていているのを見ると 自分の島にもと 思いますが
ただの好奇心です^^ 身分相応に楽しみましょ^^
アバター
2012/12/17 21:51
それぞれの価値で楽しめれば良いと思います^^
わたしはのめり込み過ぎないように、依存しすぎないように。
その基準が課金なのかな~なんて思ってます。
あくまでもわたしの場合ですけどね^^

Pコインが貯まったら、あれも欲しい、これも欲しい…
夢はたくさんありますが、今は花の種でしょうか。
お庭に雪だるまを育ててみたいです^^
アバター
2012/12/17 16:14
くみさん
綺麗に飾られてるものね~
素敵ですよ^^
楽しみですしね 
趣味だしね なんでも お金かかるのですが PC自体高額なものだし 考えてしまうのよね
知ってる方とか カラオケとかに 毎月 1000円ほど 掛けていらっしゃるから。。。
それぞれ 趣味で楽しんで また 頑張ってお仕事されてたらいいのだからね
アバター
2012/12/17 12:58
Pコイン・・・そうですね・・・気づけばけっこう使ってます・・・。
私は一回に2~3000円の課金ですが。
衣装がでるとけっこうすぐに数百Pとかになりますが、基本的に花くらいしか買わなくなったので、最近あまり使いませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.