Nicotto Town



金のシャチホコ6っ匹目  ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.60cm
ウグイ
1
16.89cm
キンギョ(赤)
1
20.39cm
ナマズ
1
63.15cm
ソウギョ
1
106.03cm
タニシ
2
4.39cm
シャチホコ
1
44.53cm
ハクレン
1
97.08cm
2012/12/18 12:02

金のシャチホコ 
5匹目 6っ匹目と 3日ほどずれて
 釣れました^^
べるちゃんを追いかけてきたのでしょうか^^

地下に水を入れ 大きい水槽にしてもいいのだけど
ニコットさんが 許してくれそうもないので諦めますw

6っ匹目 名前考えないと。。。
星夜君 がいいかな。。。

アバター
2012/12/19 23:21
にこりさん
ありがとうございます^^
なんでか ニコタでは ついてるんですよ^^
私も 若い頃 星 見ながら 帰ってくる事が多くて にこりちゃんのメッセ 見て 昔を思い出しました^^
星夜 くん^^
最初の子が ひょんとニコリちゃんの釣り堀で 釣れて以来、、 
素敵な 収集になりました。。。おかげ様です^^
でも 金シャチほこに 部屋 取られてしまって・・。。www
部屋増やそうかな、。。。
アバター
2012/12/19 20:34
おめでとうございます!
6匹も…すごいですね^^

帰り道、星が綺麗だな~と夜空を見上げながら歩いていました。
星夜くん☆
今日の夜空にぴったりな名前ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.