Nicotto Town



ニュースですか・・・・


ニュース ありすぎの日は 書く事いっぱいで テンションも上がるのですが。。
今日みたいに前日 ありすぎの日から 今日は何もない日。。。
落差ありすぎで。。。 
そういう時に ニュースのお題ですか?

そだ、
りりかの衣装の点数 今日は。。
今日も可愛くww 70点~~おまけで80点~~~

アバター
2012/12/23 09:11
しゅぽぽさん
ご指摘ありがとうございました
どうも。。ニュースには 向いてないみたいですww
アバター
2012/12/23 09:09
訂正~~
いくらニュースが思いつかなかったとは言え。。。
いつまでもいつまでも ついこの前のような気でいます

hrmさん にこりさん くみさん
ニュースってお題からしたら なんとも個人的な 趣味のお話ですみませんwww
私としたら。。
 ニコットタウン に住み着いた事かな。。。
アバター
2012/12/23 00:23
りりかさ~ん 

東北の大震災は 去年ですよー (って、 こないだの余震のことなのかなも?)

アバター
2012/12/21 21:31
羨ましいセンスです^^
99・9点!
アバター
2012/12/21 21:03
なるほど~^^
100点が出ちゃうと目標がなくなっちゃいますね!
でも、今日もりりかさんステキですよ。
やっぱり120点ですね^^
アバター
2012/12/21 19:55
99点(^_^)v
100点つけると、楽しめないから次回は100点出るかな(^_-)-☆

って感じで、微笑みながら楽しんでます(●^o^●)
いつも有難う<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.