Nicotto Town



クリスマス 楽しんでいますか^^


PCの お陰で ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆今年も楽しく 過ごしてます^^
PCの中の 素敵なお友達のおかげです^^
ニコッとタウンに住み着いて 嬉しいコメント 伝言いただいてます
愉快に楽しく忙しく 部屋作り  庭づくり 街歩き クリスマスの美しさ 実感してます

カラオケも大好きで カラオケの皆さんとも ご一緒させてもらってますww
下手な歌など うたいあっこ 迷惑この上ない事 してるんですが 
それもお互い様ww

私のチューリップの家にも カラオケあるのですが ニコットさん なかなか ですww
見つけたとき 嬉しくなりました^^

でもそろそろお店も 開店しなきゃww 美容サロンに戻りましょ^^

アバター
2012/12/26 01:39
さくらちゃん
メリークリスマス^^
見方も わからず 思い込みで間違っていて お礼が 遅れました
さくらちゃんだったのですね
とても綺麗な コサージュです 嬉しい^^

何をお礼に変えて 送ればいいのかわかりません
何か お礼したいと思います 
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/12/26 01:23
にこりちゃん
栗ご飯 でよかったかしらって 思ってます^^
プリマでいい品物と交換してくださいね^^
はい^^ 素敵な お友達サンタさんから 嬉しいプレゼントです^^
てっきりにこりちゃんだって 思い込んでしまってましたww
何時もありがとうございました^^
アバター
2012/12/25 22:32
メリークリスマス☆

ちょうど雪の時間でした。
冬の間降っててくれたらいいのにね。

静かにゆったりした一日でした。
アバター
2012/12/25 21:25
Merry☆Christmas!

もうすぐクリスマスのイベントが終わってしまいますね。
今のうちに楽しんでおきましょう!
ブログにメッセージありがとうございました^^
栗ごはんもありがとうございます!
おいしくいただくことにします^^
大事にしますね。

雪の結晶花のコサージュはどなたかからのプレゼントなんですね!
友だちサンタからの素敵なプレゼントですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.