Nicotto Town



43弾青ガチャ。。もう1f度やり直しコンブ


魔法のステッチ トートバッグ追加。。

アバター
2013/01/23 18:31
にこりさん
ヘアクリップ。。。 プリマで。。。 むつかしいですよww
いつも 選ばれなかったって出ますww
なにか。。。。ともかく。。探してみなきゃ始まらないねww
アバター
2013/01/23 18:13
パーペキ!
なんだかこの言葉はツボです(笑)
まさにパーペキですね^^
おばけヘアクリップ、とてもかわいいのでフリマで挑戦してみてくださいね!
アバター
2013/01/23 09:51
しゅぽぽさん
見聞が 高いですね~~
日本語と 英語の混ざった言葉だったのね^^
パーフェクト 完璧。。。
素晴らしい~^^
アバター
2013/01/23 07:31
【パーペキ】
10年以上前に覚えた言葉だよ^^
でも 今までに使った経験は多分数回だけ(^_^)/~~~~

アバター
2013/01/22 22:19
さくらさん そうなの~~~
まだ 髪飾り足りないのね。。。
それは 仕方ないですね・・終わってることだし、、 集めようがないですし。。
これで よしとします^^
アバター
2013/01/22 21:26
こんばんはー
たまに頭使うと、うにうにしますorz

ハロウィン揃いましたね~
お化けクリップもあれば完全コンプリートだったんですけど
髪飾りが目玉の時って、本当に出ないですよねー
アバター
2013/01/22 20:50
しゅぽぽさん
難しい事書いてwwww
検索しましたよww
パーペキwww
PCって 本当に 便利ですね^^
こんな時代が 来るなんて 今でも 信じられない
ここも 仮想世界かww
アバター
2013/01/22 17:12
パーペキ (#^.^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.