Nicotto Town



43弾 青ガチャ やっとコンプできました


あれやこれや 10品目ほど。。あるのね。。
全部揃えることの 大変さw 面白さww
今回みなさんには お騒がせしましたm(_ _)m
揃うと 格が上がるというか。。
いいですね。。。
これで コンプOKですよね?www
ありがとうございました 楽しかった^^です

アバター
2013/01/26 18:55
こんばんはー

ありがとうございますー!
私はやたらに回してるので、ダブった物をお裾分けしただけなんですが
気を使わせちゃったみたいですみません。

でもこの若草色、すごくきれいで好きなんです。
嬉しい~
大事に使いますね。
アバター
2013/01/25 13:27
さくらちゃん
お世話になりました^^
揃うと 嬉しいもんですね
そそ その後も 楽しめるしね
まだまだ 始まったばかり これからも 青ガチャ 集めたいですね^^
またよろしくお願いします
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/25 09:07
おはようございます。

お化けクリップ、私も苦労しました。
髪飾りが目玉の時は特に出ない気がします。

揃うとやっぱり嬉しいですよねー
揃えた後、お気に入りの組み合わせ探してみたり
楽しいです♪
アバター
2013/01/24 23:03
しゅぽぽさん 
ありがとうございます^^
次は 9月の42弾パーペキ 目指します^^
やるだけやって できなかったら それで仕方ないのだしね^^
頑張ります^^

アバター
2013/01/24 23:01
ニャオリさん
うんうん やってみてね^^
友達に 応援してもらうのに ブログで書くのもいいね^^
その次にフリマで探すのもいいしね
パーペキ 目指しましょ^^
\(*⌒0⌒)♪ガンバ
アバター
2013/01/24 22:49
りりかさん おめでとう \(^o^)/

これで本当の パーペキかな (^.^)

アバター
2013/01/24 22:46
ハロウィンのシリーズ、お化けのヘアークリップだけ無いんです。
私もフリマ、チャレンジしてみようと思います。
まだやってみた事ないのでちょっとドキドキだけど…
アバター
2013/01/24 19:32
にこりさん
はい^^ OKでました^^ ほっと安心www
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/24 19:07
うん!オッケー^^
ちゃんとコンプしてます。
この背景、43弾の中で一番好きです。
カボチャくんたちも笑ってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.