Nicotto Town



タウンも お色直し。。

画像

タウンも お色直し。。
タウンも 綺麗な色合い。。溶けてしまいそうです^^
こんな綺麗な タウンに居られて幸せを感じます


鬼びんごも始まりました  早速行ってきましたww
何日掛かるでしょうか^^
イベント次から次 楽しいです^^

マッチングも始まりましたし
男性が 1名いらして マッチングしてしまったみたいwwww
でも その後 入ってきた 女性も マッチングの❥が出たしね
誰かいたら マッチング するみたいですね
で。。 可愛い ❥❥♡♥❥❥の 背景ゲット できました^^


金魚ロリータっていうんですねww 可愛い金魚 
今日も ゲット出来てません
週末に頑張りたいと思いますww


フリマも出して 42弾の青ガチャの足りないの探してますが
出てるのですが 相手の要求が Pモノとか。。。
難しい注文がでてます。。
私が求めてるのは 目玉商品だしね。。。 難しいと思います

アバター
2013/01/26 19:07
しゅぽぽさん
そうなんですね。。。
そういえば、、、 しゅぽぽさん以前に 女の子っぽいなって 思うの付けてましたね
そういう訳だったのですね^^
いいなって思うもの 付けたいって思うよね。。
ここは仮想世界だし いろんな範囲で 楽しめますね^^
アバター
2013/01/26 09:06
りりかさん おはよう (^_^)v
青ガチャは、洋服は男女別だけど、ほかの物は男女共通になってるみたいだよ ^^

アバター
2013/01/25 23:27
しゅぽぽさん
早速 髪飾り 付けてみました^^
ありがとうございます 
でも・・・なんで?? 男性は 髪飾りなんて 青ガチャには 出ないのでしょ??
でもでも。。嬉しいです^^
後 巾着のみ・・・なんとしてでも ゲットしようと思います^^
アバター
2013/01/25 23:23
にこりさん
応募も出品もして 探してます^^
ありがとうございます^^
コスモスの髪飾り いただけました^^
こんな皆さんににしてもらったら後 巾着のみ是が非でも・・・
応募のフリマ 出して出して ずーーーーと 出して応募したいと思います  
アバター
2013/01/25 22:25
43弾はほとんどなかったけど
42弾は何点かありますよ^^ プレできるよ^^
アバター
2013/01/25 18:40
フリマで目玉ゲットがんばれ~ヽ(´▽`)/
応募するより出品する方が、確率は高いと思います。
気長に待ってると良い応募があるかもしれませんよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.