Nicotto Town



42弾コンプできましたか??


トンボ巾着は 出ないと思ってました
きゃ^^嬉しいです^^
これで 揃ったでしょうか?
背景も3枚しかないけど これが 1番お気に入りです

9月に ニコットタウン入居してきて
青ガチャの楽しみ まだわかってませんでした
さかのぼって 9月までの 青ガチャ 皆さんのおかげで 揃いました^^
12月のガチャくらいから 本格的に 集めたんですね
これからは しっかり 青ガチャ ゲット していきたいです

お世話になった方へ ありがとうございました^^
フリマで 交換してくださった方も ありがとうございました

気持ちすっきり^^満足感^^あります^^感謝感謝



アバター
2013/01/28 00:42
しゅぽぽさん
完全無欠の パーペキですwww
とてもうれしかったです^^ 
9月に来た月まで 集めれたしね^^

そそwwゆきわけですねww
アバター
2013/01/27 22:24
りりかさん コンプおめでとう \(^o^)/

パーペキかな?
きせかえアイテムのところで確認してるだろうから パーペキだね^^

お返しの栗ごはん ありがとう (^^♪
ニコ歴が長い分だけ りりかさんよりも多く青ガチャを回してきたから当然 持っているものも多いし
これからは こうしたお返しは気にしなくてもいいよ^^
栗ごはんも持っていたけど 何かの方法で活用させていただきます (^.^)

別件で
りりかさんとこor実家のほうでは、 雪かきのことを「雪分け」って言うんですね^^

アバター
2013/01/27 18:32
にこりさん
ありがとうございました^^
いろいろ とっかえひっかえ、、 楽しいものですね
髪は やっぱし 女の命やねって思うね
髪型 素敵だったら 何でも似合います^^
アバター
2013/01/27 14:29
おめでとうございます!
コンプできましたね^^
いろんな青ガチャ品を組み合わせてコーデするのも楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.