Nicotto Town



花飾りで可愛く^^


花が いろいろ 揃ったので 遊んでみました
2個ほど揃うと 同じのが欲しくなりますww
またフリマで ひまわりの髪飾りも さがしたくなりますww

後 金木犀かな。。 たんぽぽ チューリップ
髪飾り。。何の花 ?クッキーって??
 

アバター
2013/02/25 20:53
にこりさん
フリマでは ダメ元でやってますww
さっき応募したのが 今 選ばれませんでしたってきましたww
早く 返事来るのがやっぱいいですね
対策考えて また挑戦ですw
作戦も考えたりwww
なかなか返事来ない人ににも 対策wwww
見えない人相手に 頑張ってますw
頑張りましょ^^
アバター
2013/02/25 20:13
お花のアイテムでりりかさんも花ざかり^^
色合いもやわらかくて素敵ですよ!
フリマがんばろうね^^
アバター
2013/02/25 17:11
しゅぽぽさん。。
だから(*^_^*)
。。。。。。。。。。。。
あの食べる クッキーでいいのかな。。。

そっかーーー花じゃなかったのね~~~~wwww今頃・・・w
アバター
2013/02/25 15:08
青ガチャ48弾のテーマはホワイトデーなんだって^^
だから(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.