Nicotto Town



四つ葉の2個セット


四つ葉の髪飾り 持ち物・・
こんなにして フリマで ゲットできるのは嬉しいのだけど。ww
2個 セット出来ると 今度は シャツとか。。
四つ葉の入ったものが またまた 欲しくなるんですよね^^

それより 今 一番欲しいのが。。あるんです・・・
09年物のカラフルニットジャケットですが・・
それを探しに行くと いろんなものが目に入ってしまい 欲しくなる・・
そういう事繰り返してますww
いろんなものに 目玉を使ってたら 底付いてますww
ジャケット 出たら どうしましょwww

青ガチャも 偏るのでしょうか。。
目玉1個とか 2個しか 当たらないのに。。。
他の一個がメチャでて。。8個とか 当たってます。。 
平均に 目玉ほしいですww

gooのメールアドレス ずーーと 最初から使ってたのに、、ニコタに 入らなかったのよねww 悔しいと言うか。。 残念と言うか 情けないというかww

最初から入ってて 目玉 沢山持ってたら 目玉の女王か。wwww
それもいいけど~うむ。。。つまらないかもだし
やっぱ 争奪戦も面白いし 楽しみましょww



アバター
2013/03/03 12:37
しゅぽぽさん
今 フリマに 凝ってるんですよ^^
いいものがあると。。欲しくなったり。。
同じもののセットで 集めたくなったりしています
しゅぽぽさんから 頂いたコスモスの髪飾り。 Pコインで買った スカートとぴったし^^

フリマの為の 課金って考えてなかったもので 
欲しい品物に・ 相手の方が P物を 注文してるので 手に入らないのです
そういう事態が あるので。。ついつい。。
早く 入ってたら こういう品物 手に入ってたのだろうなって。。それだけなんです

早く入って居たかったと言うより。。 欲しかったって気持ちが つい強く なるんですねw
でも最近 その活動源の目玉も 底をついて来てる状態ですし。。おとなしくなると思いますww

アバター
2013/03/03 12:05
さくらさん
クローバー はどうしても欲しいものの一つでした
コスモスも。。 桜も。。なかなか厳しいww諦めてますww
こういうのが欲しいのだけど  と言うものでも、、 目玉と交換って、、考えるものね。。
それが 出品した 応募の中に ころころと 入ってきて それも嬉しいですね
そういうのも。。期待してますww

縁があると来ると思ってるのがいいですね
目玉も 底をついてきたので。。緩やかならざる得ない 状況です^^
アバター
2013/03/02 21:50
長くやってるから いいってもんでもないさ
りりかさのように 半年ほどでも 十分に楽しんでいる方もいる (^.^)

アバター
2013/03/02 20:04
こんばんはー

リース気になってました。
クローバーだったんですね。
髪飾りも、リースも可愛いです。

お揃いって欲しくなりますよね~
コスモスやキンモクセイはたまーに条件が楽なフリマが出るんですけど
桜は国民的なお花ですから、高嶺の花で手が出ません。

でも、物もご縁なんですよね。
長い年月がかかっても、ご縁がある物はいつかやってきます。
それも無理をせずに、まるで物の方からやって来てくれるような出会いがあるんです。

気長に、緩やか~に楽しみを待っていましょう♪
アバター
2013/03/02 18:34
にこりさん
いつもありがとうございます^^
4年分 目玉持ってる人いるでしょうかww
いたら すごいでしょうね^^
中に一個くらい目玉おやじ 隠れてるかもww
もしかして 倉庫も ケースもいっぱいって事にならないでしょうか
大切なもの ケースとかに保存なのでしょうか
ケースの使い方も にこりさんは どんな使い方 してるのでしょ?
アバター
2013/03/02 11:24
髪飾りもリースも素敵ですね^^
リースは振るとシャラシャラと音がしそうです。
カラオケに持っていきたいアイテムですね♪

目玉の女王…鬼太郎のお父さんを想像してしまいました^^;
ニコならアリかも~(笑)

カラフルニットジャケット、うまくゲットできますように^^
あの手この手でがんばるりりかさん。
きっと叶いますよ~(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.