Nicotto Town



ホワイトデー


リアでは 家族と買い物のついでとばかりにw 
チョコ 買ってきて 分けて食べたけど~~
もらった 本人 きっと思い出すこともないでしょ・・

こうなったら ぜひ・・ニコタで 義理チョコのお返しでも・・待ちたいと思います

まぁここは ニコットで仮想世界だし 言葉だけしか送ってないけど
来るかな~~

一人くらい~~いるでしょ~~~~ん?
なんとか お恵を~~~~~~ww


アバター
2013/03/10 08:55
りりかさんのコメント最高♪( ´艸`)
笑った~!

男性用に書き込みを遠慮してたんですけどね(笑)
もしかして男性も遠慮してるのかな?
それともサプライズがあるのかもしれませんよ~♪
アバター
2013/03/09 07:38
一人もかきこみがない。。。
こうなったら 自分でチョコでも買って食べるしかないな。。。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.