Nicotto Town



お返しらしい~~物~~~?


なんか お返しなのか??・・・ 包装紙に包んだ プリン もらえました
早めに。。。
そう言えば 私も 早め 2週間前に 板チョコ 好きな洋酒入のです^^
買ってきて 2枚 半分こしました

ていう訳か。。。 包装紙も勝手に 破って 勝手に半分持って行かれました・・
そんなもんですww
ホワイトデーのお返しらしいもの??ww

プリン スーパーとかで買う 味でなかった。。美味

追加
包装紙に包まれれて 箱に入ってて 箱には 4個のプリンが入ってました
半分こって。。 一個を半分こにしたわけではありません・・
半分なんて。。一口で終わるやんか。。

アバター
2013/03/15 15:00
しゅぽぽさん
プリンの 受け皿 いりますねww
そそなんでか 小さい丸にしかならなくって 大きい丸出たときはほっと。。
裏山」いいですね~
しいのみ。。 子供の時。神社の裏に大きな 椎の実があってね。。
よくひらいに行きました
黒い 硬い皮向いて 白い。。お米みたいな 甘い味でした^^
あんな大きな木なのに。。 小さい 椎の実ですね。。。
今も ありますね
アバター
2013/03/15 14:27
「○」 大きくなってよかったですね  小さなままではこまるもんね^^

ヒントです
「○イ○ミ○I 」 この意味はねぇ^^  横文字で読んでみたんです^^
それから 「浦山」 にはねぇ  椎の木がいっぱいあるんです(^J^)

アバター
2013/03/14 09:44
しゅぽぽさん
○あれれ、大きい丸できない。。。
なんせ、、、
○一個でいいですよ~~ 3箇もいらない。。。っていうか。。。わからない。。
なんで裏山なのかも わかりません~~~~ww
アバター
2013/03/14 01:29
いえいえ 
りりかさんの説明で  充分に満ち足りていますよ(^J^)

あえて言うならば 
あふれるものの 受け皿が必要です^^

互いに半分こしているなかに ○イ○ミ○I があふれている様子が感じられて
ちと 裏山に登ってみました(^<^)

アバター
2013/03/13 11:01
しゅぽぽさん
短い言葉に 意味が 深いですねwww
いえいえ
私の 説明が足りなかったのですねww
アバター
2013/03/13 10:58
さくらさん
ケーキ屋さんぽいですね。。。
箱に4個。。2個もらえたわww
プリンって いい考えですね^^
嫌いな方 アレルギーの方くらいかな。。。と思います
そう言えば
さくらちゃん 花粉症大丈夫ですか~~
アバター
2013/03/13 10:54
hiroさん
なんとか 世間の風習の仲間入りという感じでww
こういう時でなきゃ。。高級なの食べれないですからね・・
アバター
2013/03/13 10:53
yurichin
焼き芋でないのだからwwww
焼き芋も好きですよ^^
らしい?お返しに プリン美味しかったです^^
アバター
2013/03/13 09:53
半分っこ^^

アバター
2013/03/12 21:10
こんばんはー

そう言えば、そろそろそんな時期ですね。
でもプリンなのが~w
ちゃんと包装紙に包まれているのが~w
にやにやしちゃいました。

でもスーパーのプリンとは違うという事は・・・ケーキ屋さんとかのでしょうか。
はんぶんこも楽しいですよね。
アバター
2013/03/12 20:40
なるほど!
家の人でしたかw

ちょっと微笑ましいエピソードで^^
アバター
2013/03/12 20:30
包装紙に包んだプリン・・・
大好きなぷっちんプリンが新聞紙にくるまってる姿を想像してしまった www
m(__)m すみません 失礼なヤツで。。。

スーパーとかで買う味ではないプリン!
興味津々(o^o^o)
アバター
2013/03/12 19:12
にこりさん
どなたも。。こなたも ありません
家の者からですからww
でも自分で 何か買って 焼け食いは しなくてよさそうですwww
アバター
2013/03/12 18:47
え~っ!りりかさん…
一体どなたからでしょうか!
気になりますよ~( ´艸`)

素敵なプレゼントいただけましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.