Nicotto Town



朝風呂にて

画像

何枚か撮った中で これがいいでしょ
にこりさんと すみれさんと ご一緒させてもらいました^^
楽しい時間を ありがとうございました^^

大きい桜の木の下で。。木の周りが 温泉で。。、、
通路の 広場の真ん中にある 露天風呂。。
衣装のままで入っても。。温泉気分に浸れて 体がほぐれるような。。
ニコットタウンならでこその 楽しい設定ww
毎年 違う桜と出会えるのでしょうか^^

あそそ
10時オープンと同時に 入ったのに 大勢の方でびっくりです
誰もいないと思ってたのに。。
でも 誰も温泉に入らないのね。。
こはる温泉きたら 入る阿呆に見る阿呆。。 
どうせ阿呆なら 入らなきゃ損損って思いますがwww

まぁ。。1番風呂ゲットできたけど。。。
せわしない1番風呂でしたwwwww



アバター
2013/03/21 10:26
しゅぽぽさん
温泉いきましょ^^
螢子さんも
ご一緒にが 楽しそうです^^
私は。。やっぱ ももみちゃん衣装。。 栗も したけもあるけど。。・・
蛍子さんは どんな衣装でしょ・・楽しみ
。問題は。。。
時間が合うか。。。難しいかな。。。
アバター
2013/03/21 06:49
おはよう (*^_^*)

ザンネンww
遠慮した訳じゃないんです^^;

きのうも仕事でさ
事務所で 出かける前にニコ見てて りりかさんがこはる温泉一番乗り狙ってるって伝言は見たけど
配達に出かけたあとの お誘いの伝言は 残念ながら見ることが出来なかった^^;

伝言みてたら
ももぞうヘアーは持っていないから 温泉が開業する前に用意してたかぶり物で参加したのに
残念 ^^;

アバター
2013/03/21 02:17
さくらさん 
おかえりなさい~^^
お部屋開放いいですね^^
みんなが どんなふうにお部屋つくりしてるのか 興味ありますよね^^
開放してくださる方 ありがたいです^^
さくらさんは どんどん模様替えしてるんですね
私。。美容室が。。飽きないのです。。
まだまだ美容室。。基本ですね。。
金シャチにも 部屋 取られてるし。。。
私の ベッド~~~もう一つ。。部屋欲しいww
アバター
2013/03/21 02:13
しゅぽぽさん
露天風呂。。混浴。。女性多い。。。
遠慮したんでしょwww
ニコットタウン 女性多いですしね。。
遠慮してたら 損ですよww
そこが しゅぽぽさんらしいところですね^^
アバター
2013/03/21 02:09
にこりさん
ありがとうございました^^
こんなにももみちゃん衣装が 役立つなんて^^
お買い得でした^^
ももみちゃん衣装で みんな一緒の気分で お風呂も入って 裸のお付き合いですね^^ 
また よろしくお願いします^^
アバター
2013/03/21 02:05
hiroさん
ありがとうございました^^
日を選ぶの間違ってましたねwww
普段はもっと少ないのでしょう。。
今日は結構 疲れたので温泉にどっかと 浸りたいです^^
アバター
2013/03/20 22:30
こんばんはー
帰ってきました。

広場のこはる温泉良いですよねー
私は先ほど茹ってきました。

お部屋はいつでも解放しています。
基本的な間取りは変わりませんけれど
ベッドや棚の小物をイベントごとに入れ替えています^^
アバター
2013/03/20 21:18
楽しそうな写真が撮れたね(^_^)/~

アバター
2013/03/20 14:36
一番風呂おめでとう^^
3人でおしゃべりしながらお風呂女子会。
リアなら裸のつきあいでしたね~(笑)
楽しい時間をありがとう^^
アバター
2013/03/20 11:36
大勢いる中一番風呂ゲットおめでとー^^w

今日は
休みの人も居るからみんな狙ってたのかもしれませんw

俺も普段はそこまで長く入れないけど(笑)
この温泉はいつまでも入ってても
のぼせないので、桜を見ながらのんびり
浸かってたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.