Nicotto Town



4月 春爛漫の花盛り


3月は 上を見れば 桜椿山茶花
下を見れば 水仙 すみれ むすかりが咲き始め
4月になればこれから 百花繚乱 楽しみです

今日は 1日 子供の頃から 恐怖のワクワクというか。。
毎年 騙され続けて。。この年こそ。。。と騙して。。騙されて
他愛のないことでしたけど。。 今思い起こすと とても懐かしいww

なんでも エープリルフールにかこつけて 無罪放免でしたww
毎年 騙されてて ある年から 騙されなくなったww
それはそれで 大人になって 用心するようになったからだけど。。。 ちょい寂しいですねww

やっぱ。朝寝ぼけてる時が 1番有効ねww
顔に何か 付いてるとか。。。相手が慌てて鏡覗きに行って付いてるところを探している。。
ひどいのは 日曜なのに。。学校あるぞとか。。。ww

 

アバター
2013/04/02 22:18
こんばんはー

あはは!
寝起きのエイプリルフールは一撃で目が覚めますよねー
「夕方だよ?」とか言われたら、頭が停止しそうです。

運悪く、昨日新店舗をオープンした企業さんがあったんですが
夕方まで「またまたぁ~w」と言われ続けてて凹んでましたw
アバター
2013/04/02 11:55
しゅぽぽさん
首伸びたのですか~~びっくり^^
身長伸びたんですね
スーパー モデルから お誘いが来るかもです。。
来たら 私に 感謝してね^^
アバター
2013/04/02 07:22
りりかさん おはようございます ^^
ビールのアイテムを送ってくださり ありがとうございます。
きのうの夕方の発信して頂いたようでしたので 届くまでもう1日待ってみようと思っておりましたところ
夜のうちに首が少し伸びたように感じております (^_^)/~

アバター
2013/04/02 04:37
しゅぽぽさん
そう来ましたか・・・www
物知りの 経験豊富な 熟練の方のお言葉とも思われませんがwwwww
ちなみに。。ビールのアイテムも 疑ってくださいませ・・
アバター
2013/04/01 23:04
りりかさん こんばんは(^.^)

エープリルフール って なんですか?

アバター
2013/04/01 21:34
hiroさん
エープリールですね^^
無罪放免 笑って 許しましょ^^
来年こそは 騙してくださいねww
アバター
2013/04/01 21:20
すっかり忘れてる時に
引っ掛けられると・・・本当にドキっと
したりしますww

やっぱ引っかかるよりは
引っ掛けたい気持ちで一杯ですw
アバター
2013/04/01 21:08
にこりさん
ドキッと。。。。私の? りりかの?どっち。。www
思ってしまいましたww
^^ 面白かった^^ 笑っちゃいました^^
生活に 笑い とっても 大切なことですね^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/04/01 19:51
あ!りりかさん!
Tシャツ裏返しですよ~

なんてね^^
そう言えば今日はエイプリルフールでしたね!
忘れてました…^^;
そんな遊び心、大事にしたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.