Nicotto Town



誘惑に負け課金ww

画像

白い胡蝶蘭には 白い蝶々
黄色い胡蝶蘭にも 黄色い蝶々の相棒がいます
ピンクの胡蝶蘭には ピンクの蝶々 なくて探してたところです

ブランコも欲しかったし。。。 帽子とか諦めていたのですけど。。
こんな可愛い帽子なかなか出ないでしょ。。と判断
他の衣装と 頭の中でコーデ。。
ピンクの胡蝶蘭に合わせるため ピンクの花の帽子 花のベルトの を買いました

ピンクの蝶々に 2匹相棒もできたし。。
誰かさんが リボンの騎士みたいって。。。そうっか~~てww
他。。手提げカバン探してたところ 
トロピカルジュースを見かけて カバンが ジュースに変身ww
他は 元からあった衣装です。。

他のCコインの衣装にも  このピンクの帽子とコサージュとベルトで 合わせてみたいとおもってますww   合うかな~~~ww

上スケート場にて。。
皆さん足を上げて かっこよく滑ってるので
スケートも買いました。。
かっこよく足が上がった写真撮りたかったのですが。。
マウスをずらすと 元に戻って。。。残念
かっこよく足を上げて 滑ってる 様子が撮れません

アバター
2013/04/09 22:16
hiroさん
ありがとうございます^^
課金 してしまいましたよww
ブランコ。。。欲しかったけの・・1週間我慢したら 抑えられたけど。www
ピンクの蝶々って考えたら 前から欲しかったのだし。。。って
思ったら 決まったねwwwカッッキーーンってww
でも皆さんに見てもらって 良かったって言ってもらえたら嬉しいです^^
大人でも充分楽しめますね^^
アバター
2013/04/09 21:42
華やかな帽子で素敵ですよ^^

背景も凄く綺麗で☆
色々衣装や背景を楽しめるし
大人版着せ替え人形?じゃないけどww
色々楽しませてもらってますw
アバター
2013/04/09 20:34
にこりさん
リボンの騎士 気に入ってます^^
ニコットタウンの リボンの騎士を目指したいですwwwww
嬉しいです^^ にこりさんに褒めておらえて 自身が湧きます^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/04/09 19:56
やっぱりリボンの騎士ですよ~
この髪型のせいかもしれませんね。
タカラジェンヌみたいでかわいいです^^

黒い服にもよく似合いますね!
りりかさんのセンスはさすがです^^
ジュースもおいしそうですね。
アバター
2013/04/09 18:56
しゅぽぽさん
まだまだ セレブの 門の前でしょうかwww
帽子だけが 派手でwww
オードリーヘプバーン 素敵ですね~~
りりかは マンガの世界の リボンちゃんに 近いですねww
アバター
2013/04/09 18:20
りりかさか こんばんは(^.^)

セレブリリカのお出まし?
リボンの騎士というより オードリーのマイフェアレディーを想い浮かべました^^
となると・・・
ロングスカートがいいかと・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.