Nicotto Town



ハンナ 


うるさいくらいに。。すぐよってきます。
かと思えば。。。 知らん顔して向こう行ったり。。
なかなか 駆け引き上手で 愛らしいです^^

飼うとき 育て方悪くって 不良になるか。。。
遊びに夢中で 餌やるのも忘れて 死んじゃうとか。。
考えたけど。。。
にこっとさん そう言う人達でも ちゃんと育てられるようにと 考えてくれたのか?
自分で 餌代とか。。拾ってきて稼いで来てます
庭の草花とかも 食べると聞いてますし。。
結構 育てやすいかもです

ペット公園あるのね^^ ここいいです^^のんびりできます^^
他の小さい ペットは 抱っこできるけど。。
アルパカくらい大きいと 背に乗れるのね^^
友録してる方も乗れますよ
不思議な気分^^ ポコポコ。・歩く気分ですww

アバター
2013/04/14 00:34
さくらさん
ハンナ。。 とっても可愛いです。。
もこもこで。。。白いです^^
ピンク探したんですよ
ピンクのアルパカは Pコイン物の売った時に貰えるカードで もらえるらしいです
火星のバナナとかと同じですね。。
いちごのかご もそうなのね。。。びっくりでした
あ、、 会うまで 内緒が良かったかしら。。。(^_^;)
アバター
2013/04/13 23:37
こんばんは~

アルパカのハンナちゃん♪
早く会いたいなぁ。
スマホだと写真が見られないので
会うまで何色か楽しみにしていますね!^^
アバター
2013/04/13 22:25
hiroさん
リアルに 動物飼ってない方・・・
動物が好きって方。・・
アルパカ 可愛いです。。
大きくて。。。 一緒に 中央広場とか行くと 一緒付いてくるんですよ^^
世話も 思った。。半分の半分の半分くらいかもwww
世話の苦労より。。。 楽しい事 倍の倍の倍です
大丈夫です ^^
アバター
2013/04/13 22:18
にこりさん
ハンナに 重量制限 あるのですが
なんとか。クリアしたみたいですねwwww
そそ結構 スピードあるのよね
乗せてもらって嬉しい気分ですね^^
にこりちゃんも乗ってるので。。ニコリちゃんの 庭の 草も食べさせてくださいね。。
間違って。。 花 食べても・・許してくださいね。。ww
Pコインも そのへんに落として おいていいですからね^^
いつもありがとうございます
アバター
2013/04/13 21:38
でも現実にアルパカが
普通に道歩いてたり公園で散歩してたら
怖いよなwww

自分で餌代とかも稼ぐんだねww
さすがニコッとタウンだけある^^

誰でもゆっくりと飼えるね^^
アバター
2013/04/13 20:15
今日もハンナちゃんに乗せてもらいました^^
ものすごいスピードでパカパカ…ポコポコ…(笑)
元気いっぱいですね^^

ニコペットはごはんやおもちゃ、コインも拾ってきてくれる賢い子です。
リアじゃ考えられませんね~^^
アバター
2013/04/13 18:49
しゅぽぽさん
寝てたの!!ww 
阪神の時は 敏感な人や 起きてた人は・・ゴーーーって 音が近づいて来て 揺れが来たって
言いますが。。
私。。揺れてから 目が覚めました。。
家が ミシーーーって悲鳴をあげました・・・
それでも こちらは 大したことはなかったんです・・

お花みたいにびっちり面倒 みななきゃいけないかって。。少々 びびってましたww
ハンナ女の子だし。。一応。。重量制限。。付けたいと思いますwwww
乗れない方は 重量オーバーって事で。。


アバター
2013/04/13 09:39
伝言板をよくみたら 
りりかさんち辺りは 朝の関西の地震では揺れなかったか 感じないほどだったかも知れないね ^^

ハンナちゃんが 自分で餌代とか。。拾ってきた稼いでくるとは・・・^^ 
手が省けていいですね (^^♪
動物は感がいいから
あたいのように余りペット好きでない輩は 乗せてもらえないかも知れませんね ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.