Nicotto Town



こはる温泉スタイル2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は 薄着になった所寒いです
気分は 温泉あがりみたいになりたいと。。。
ほかほかに な~~れw

3個目の部屋が 出来上がって ほっと緩んでいますww
いつか 皆さんにお見せしたいと思います
その時は 見てくださいね^^
どうしたら 見せられるのか?
考え中
URLを貼り付けるか。。??
3個目の島のHNで 何か できるかなとか。。
それか 島番号 ブログに貼り付けるとか
それもいいね^^
今はまだ 4個目の部屋も 出来てからでいいかなとか。。。

アバター
2013/05/02 10:58
しゅぽぽさん
コーデは以前にもあったそうですね。

出品で 200コイン
みなさんの 出品の 意欲も感じられて とっても素敵ですよ^^
アバター
2013/05/02 10:56
hiroさん
こはる温泉ずっと前になったけど。。。
たまに 温泉もいいですね
いま・・4個目の部屋に風呂 設置工事中ww
アバター
2013/05/02 10:55
にこりさん
桜 他の庭で 見かけますが やっぱし・・・いいですね^^
また良い思い出 作ってくれますね^^
アバター
2013/05/01 21:18
りりかさん こんばんは (^J^)

コ―デ広場のOPENで ニコッとの生活も 益々楽しくなったようですね

生憎あたいには ファッション等々は こーでねぇと というポリシーがないので
時おり コ―デ広場を覗き見するだけです(^_^;)

アバター
2013/05/01 21:13
こはる温泉がもうだいぶ前みたいに
感じる今日この頃ww

たまには前のイベントの衣装とか背景とか
って着たりするのも良いもんですね^^

部屋はクイズ形式になりそうな予感?!ww
アバター
2013/05/01 20:28
こはる温泉、楽しかったですね!
桜の花びらくるり…
ずっと見ていたことを思い出します^^
もうずいぶん前のことのような気がしますね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.