Nicotto Town



むらさきしきぶ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

むらさきしきぶ 去年植え変えしたのだけど・・着いてくれたらいいのだけど。

ブログで返事 すっかり忘れてましたね
田舎からの帰り 車酔いと疲れてたのと
りりか34の部屋をみなさんに見てもらおうと・・
頑張ってたら あ~~せわしなかったww
終わって やっと落ち着きました
いろいろ 自分で催事 作っては 忙しがってるのですが
これからは ゆっくり・・ やっていこうと思います
のんびりお付き合いくださいませ
よろしくお願いします

アバター
2013/05/10 14:12
にこりさん
にこっと 楽しすぎてww なんでもやりたい事できてしまってw
ただただ忙しがってるのねww
他でも PCでやってる事 ニコタで 中断してたから そっちも溜まってますww
リアルでも やりたい事溜まってますww
PCってそんなのかもしれないね^^
アバター
2013/05/10 14:06
さくらさん
りあるが 1番 身にかかってます 大切にしなきゃね^^
ニコタは 気分転換とか 夢見れる世界 癒しの世界でいいのですよね^^
ゆっくりと よろしくお願いします
アバター
2013/05/10 14:03
しゅぽぽさん
ニコットが 楽しすぎて 何でもできるから あれもこれもとやってしまってw
楽しいから いいですよね^^
ゆっくりゆっくり^^
アバター
2013/05/09 20:49
自分のペースで
のんびり楽しみましょ~☆

背景良いですね~♪
アバター
2013/05/09 19:05
お部屋作り、おつかれさまでした^^
楽しかったです♪
ゆっくりのんびりしてくださいね。

でも…
充電が完了したら、また忙しいりりかさんに戻りそうな気がしますよ~( ´艸`)
アバター
2013/05/09 18:41
こんばんはー
ご無沙汰してました。

お部屋34を拝見して、あれれ?と混乱してました。
なるほどー今頃理解しました~

私もお仕事や町会でニコタが飛び飛びになってます。
リアルの生活に影響出ないように、ゆっくりがいいですよね。
これからも、ゆっくりお付き合いよろしくお願いします。
アバター
2013/05/09 17:52
スローライフ賛成(^_^)/~
世の中忙しすぎだよね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.