Nicotto Town



背景にもあるように。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

アイリス 花菖蒲  カキツバタ  紫 黄色 白  桃系かな。。
綺麗ですね
大雨降る前に 歩いてきました
道ぶちに ニョコニョコ出てる 筍 2本 ゲットできました
今晩は 筍ご飯にしたいです^^
また 雨上がった3日ほど後にも・・行ってこようかと・・
今日から 昨日 音楽録音したの聞きながら ニコッとしています

アバター
2013/06/15 00:53
こちらに返信^^
背景の件 分かりました
気に入りのが あるといいね(^_^)v

アバター
2013/05/16 20:43
hiroさん
目玉 おめでとうございます^^
一個 一個 ですよね
でも にこっとさん 優しいから やってたら 必ず出してくれるよね^^
ガンバ^^
アバター
2013/05/16 20:32
へ~自然に感謝ですね^^

やっぱ国産が一番だしねw

やっと目玉がひ一つ出ました!ww
相変わらず遅いです(笑)
アバター
2013/05/16 19:42
にこりさん
さっき食べたよ~~
柔らかいの~~~~~
ほのかに 筍の香り・・・でも柔らかくってあるのか わからないくらいだったわ
山に近いからね~
川にも近いけど。。。海にも。。近いかもwwww
アバター
2013/05/16 19:21
筍~~!
近くでとれるんですね!
うらやましいです♪

とれたての筍、いいですね^^
今夜は春の味覚を楽しんでくださいね。
アバター
2013/05/16 18:54
しゅぽぽさん
カワイイだなんて。。ww
リアルでは とんと。。。聞きません・・・
にこっとだからこそ^^
しゅぽぽさんも チャーミング^^
筍は・・・山と 川の 間の 町管理地区の道ぶち 筍なんですが・・・
大きくなると切られてる竹ですが。。
猪でないけど。頂いています・・・(^_^;)
アバター
2013/05/16 18:43
まろまさん
ありがとうございます^^
リアルじゃ かわいいなんて なかなか聞きませんww
嬉しいですよね^^
まろまさんも とっても可愛いです
アバター
2013/05/16 18:41
アクアマリンさん
いつも ありがとうございます
いたでしょ^^
私もびっくり ひらがなの あくあまりんさん
一緒にいたら姉妹 みたいですね^^
アバター
2013/05/16 13:45
[かわいい] ポチっ (^J^)

筍2本GET おめでとう ^^

あたいも次の日曜日に筍掘りに…
一週間ぶりだから 大きくなりすぎているか イノシシにやられているかもしれないwwww

アバター
2013/05/16 12:36
涼しげで可愛いですよ!(^^♪

可愛いに一票(^^)/
アバター
2013/05/16 12:00
素敵な日々を過ごしてらっしゃいますね^^
まったりして下さいね(*´ω`)

「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡

ひらがな名を私も先日見かけました(^^)
同じ名って、いてはるもんですね~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.