Nicotto Town



お友達が 来てくれました

画像

ニコットさんから貰った P花とC花と 農園が実のって
刈りどきです
P花を画像に残したいと 記念撮影です^^
にこりさん
ひろさん
ぷりんさん
蛍子さん
帝さん
この画像は  ニコリさんとひろさんとりりかです
ひろさんも 久しぶりです ^^
もう1枚は 
ニコリさん ぷりんさん 蛍子さんと りりかでの画像
仮想生活広場に 貼らせてもらいました
入って来てくださって ありがとうございました^^
楽しい 思い出の写真 できました^^


ぷりんさんには 欲しかった ピンクのスカート頂いて 感激です なんて言ったらいいのでしょうか
と思いますが 胸は 触らせないよにしたいと思ってますww

アバター
2013/06/03 22:34
しゅぽぽさん
遅くなって^^
ニコット ささやかな 世界 楽しんでいます^^
アバター
2013/06/02 23:02
さくらさん
ニコットさんのおかげですね^^
いろんな 志向があって いろんな所から 会話ができて どんな方とでも 話ができます^^
ばったり さくらさんと お会いすることもありますね^^
その時は よろしくお願いします^^
アバター
2013/06/02 22:54
hiroさん
昨日は お時間頂きました
突然 捕まえられたって 感じだったでしょうか^^
ひろさんとも 長いですね^^
ひろさんの事知ってる ニコリさんも居て 話が いろいろ出て ww
こういうことも そうそういつもあるものでないですしね^^
あった時 自然とお話できたらいいですね^^
楽しかったです^^ ありがとうございました^^ 
アバター
2013/06/02 22:37
こんばんはー

りりかさんのお庭撮影会、いつも楽しく拝見しています。
会えた嬉しさが伝わって私も嬉しくなります。
良かったですね。

色とりどりのお花に、キラキラの野菜。
ステキです!
アバター
2013/06/02 21:43
なんかこうやて見るのって
ほとんどなかったんで、
恥ずかしいようなwwこしょばゆいようなww(笑)

写真拝見いたしました☆

偶然に3人に遭遇するなんて^^
あ!俺いたらダメだなw
2人に遭遇するなんて^^

少しでしたけど楽しい時間でした♪^^v
アバター
2013/06/02 16:20
りりかさんの望みが ニコの中で次々と実現していてステキですね(^.^)
庭のアルバムも見させてもらいました

・・・是非そのようにしてほしいと思います ^^

アバター
2013/06/02 10:48
にこりさん
昨夜はありがとうございました
グッドタイミングでした^^
みなさんもね^^
一緒に いてお話してくれてありがとうございました^^
島の周り。。花で フェンスにしたかったんです
でも 数が決まってるしね・・
でも理想に近づけました^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/06/02 10:41
昨夜はありがとうございました。
前回の農園のお祭りに続いて、きれいなお庭を堪能させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
りりかさんのセンスにはいつも脱帽です^^
アバター
2013/06/02 10:12
蛍子さん
あああ先を越されました
先に お礼いっておかねば・・・とおもいつつ。。遅れました
捕まえられて びっくりしたでしょ^^
ごめんね^^
でもありがとうございました^^
アバター
2013/06/02 10:09
あははは^^
昨夜はとつぜんでびっくりでした^^

お庭がとってもきれいですね^^こうやって見てよく解ります^^

凄いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.