Nicotto Town



最近気になる スポーツの話題


今年になって 初めて聞いたのですが
運動会って言えば、、日本全国10月に行われる 模様し物と
思い込んでいた 私ですが
5月に 運動会 開かれる所あるんですね・
保育所とか 小学校とか聞きました
5月 気候穏やかだと思ってるから それで いいと思いますが
いつからなのか びっくりしました

アバター
2013/06/11 13:06
にこりさん
さすが。。。最後 しっかり 締めくくってくれるような。。。コメントですww
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/06/11 13:04
hiroさん 気候の変化ってあるから 臨機応変に変えるのもいいかもですね
いつか・・ 9月 入学って なる事あるかもですしね
9月入学 10月運動会は きついかも・・・11月ってもありますねww
話が 飛びすぎましたww
アバター
2013/06/11 13:01
ふぇりおさん
年 2回の運動会・・
体育系得意の方は たまらんですねwwww
アバター
2013/06/11 12:59
コーヒーさん
そうですね 5月でも 晴れた日は 暑いですね
でも 10月の暑いのは 焼けるようで なかったですか??
アバター
2013/06/10 22:05
運動会は体育の日の近く…というのが定番ですね^^
最近は5月のところも多いようです。
お天気が安定してるのかもしれませんね。
せっかくの行事なので、青空の下で走り回ってほしいです^^
アバター
2013/06/10 21:25
そうだね~!!
今は結構春とか季節限らずってあるかもね!

俺も秋の体育の日じゃないけど
それに合わせてが主流だったから^^
アバター
2013/06/10 18:14
私の所は小運動会(春)と大運動会(秋)がありました
アバター
2013/06/10 13:48
私の小学校は先月やりましたよ^^
5月でも晴れるとやっぱり暑いので、秋いやるのがいいと思います^^
当時はかき氷屋さんが来てましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.