Nicotto Town



トートバッグ

トートバッグ 頂きました
フリマでは諦めて 高嶺の花と応募もしませんでした
可愛くて 素敵です^^
にこりさんありがとうございます
頂いても お返しと言ったら 青がチャの 目玉しかないのですが。。

フリマ 始めた頃 目玉すぐ使い切って 何もない事がよくありました
今では・・ 好みのランクも上がったのか。。
青ガチャを 5個 積んでもなかなか 応募が通りません
来た応募の中には ゴロゴロ背景こう言うのに 青がチャと 変える気は なく 悪いけど・・落としています
以前から比べたら フリマ 通らないので 目玉 が溜まってます・・
みなさん倉庫に 眠らせているんでしょうね・・

アバター
2013/06/13 09:58
しゅぽぽさん
蛙は 可愛い・・・でももうすこし大いきくてもよかったなって・・・
そうなんです・・
指がつかれるほど・・クリック場面ありすぎ・・・
リサイクルが。。5回 は。。。多すぎ・・・
まとめて いらないもの 出してしまいたいです
アバター
2013/06/13 07:02
りりかさん おはよう (^.^)

フリマ だいぶ前に一度やっただけ^^;
青ガチャも目玉のカエルがでないので 背景などがいっぱい溜っていますwwww
一つひとつ整理するのもかなり面倒だね

アバター
2013/06/13 00:44
hiroさん
人の価値観って みんな違うしね
むつかしいけど
年月が立ってる 見た目 デザインがいいとか・・需要ありそう。。
手放した時も うれそうとか 計算wwしましょ^^
アバター
2013/06/12 21:15
なるほどーー!!

じゃー前に初投稿してみたとき
すぐ5つくらい来たって良かったんだ!!ww

色々と読んで
勉強になりますw(笑)

目玉ちょっと溜まってるのもあるから
出展またしてみよー^^
難しいかもしれないけどw
アバター
2013/06/12 20:52
yurichin
ゆりちゃんのコメントには トートとかたつむりの交換とは 書いてないですね
何と交換したのでしょ^^
興味ありますね^^
アバター
2013/06/12 20:49
にこりさん
ありがとうございました^^
後からの ゆりちゃんの コメント・・・ もしかして
ゆりちゃんと交換したのでしょうか^^

そして ゆりちゃんが持ってたのが 私に もらわれてきたのでしょうか^^
そう考えると楽しいですね^^
アバター
2013/06/12 20:47
蛍子さん
うんうん なかなか・・・良い物手に入りませんね
でも やっぱし。。 こまめに応募してると・・たまに当たるかもですしね^^
アバター
2013/06/12 19:47
私もフリマで【かたつむりトート】GETしました^^;
回せども回せども目玉ならず・・・だったんで
いただけてラッキーでした

青ガチャ品は、やはり1年以上経たないと買い手つかないですね
動向をみながら上手に活用していかないと、落ち込むばかりです
アバター
2013/06/12 19:25
フリマで「かたつむりのトートがほしい」というリクエストだったので
その他、適当に応募したら成立してしまいましたヽ(´▽`)/
使っていただけて嬉しいです^^
アバター
2013/06/12 14:32
なかなか思うようにはなりませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.