Nicotto Town



お題から


夏を感じた瞬間
花木 野菜に 水をまいてる自分に・・・夏だなって・・・
自分にも 水分補給に気を付けていることにも・・・

欲しかった背景です^^
もう1枚 素敵な背景ゲットできたの 明日には 出したいです
こういう 花とか 星 月 生き物とか好きです
でも 交換できるのは 希で いつも 落とされていますww

コーデ広場が変わったね
単純明快ですっきりで
面白いって 表現には それ狙いのコーデにはいいけど
もしかして本人は かわいいつもりで 出したのが面白いって
チェック入れられて ちょっぴり傷ついた人もいたりだしね

庭の水撒きも 簡単に済むようになって ほっと^^
釣りでも クリック少なくして欲しい。。
間の待ち時間は 長くなっても良いから・・・
クリックする回数 減らして釣り上げたい ですね

リサイクルも・・5回では多すぎ。
3回くらいにでも 出来そうですが・・

ニコットさんもう少し 頑張ってください~お願いします

アバター
2013/07/12 13:44
ニコリさん
昨日の フエステリアーナは
青目玉5個でも 全身服でも 蹴られると思って 初めて P物 で応募しました
書くと思い出すから。書かないwwww
でも以前しっかり着込んだし・・・私の心の中では 中古だと思ってるし・・惜しくない・・・!!てかwww
アバター
2013/07/12 13:33
しゅぽぽさん・・・
やっぱし・・・幾つになっても 。。。
こういう装いも。。
夏の 男性の浴衣姿も 結構いいですね
アバター
2013/07/12 13:28
hiroさん
スロットの短縮ですか~~~w
それは いかがなものでしょww
だってスロット 指痛むってことないし・・・
理由付けは?? 何がいいでしょww
アバター
2013/07/11 23:37
この暑さ、夏ですね~^^
背景おめでとうございます!
私も狙ってたけどなかなか落札できなくて、今では諦めています(笑)
りりかさんの髪の色にぴったりですね^^
もう一枚の背景、明日のお披露目も楽しみにしています♪
アバター
2013/07/11 22:08
【夏を感じた瞬間】

すごく夏らしい装いの女性に ばったり出会った時  ♡(^_^)♡

アバター
2013/07/11 21:36
お題ブログも早いな~ってww
夏のお題が続くみたいだね!^^

色々な背景あるもんですね~!!
素敵な背景です^^v

たしかに短縮機能は良いよね!!
後は・・そうだな~~

俺はスロットの時間短縮が欲しいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.