Nicotto Town



コーデ広場でも マンボウの行進です


朝の街では マンボウ見かけなかったのですが。。
コーデ広場には いっぱいでした^^
マンボウ可愛いですね
ぜひぜひ ゲットしたいと思います
期間があるから 行けたらいいなと・・・
1っ匹しか もらえないけど。。
もらい答えある 大物です^^
絶対 ゲットしましょww
だれかの部屋にも書いたけど
トロ~り トロ~リ トントロリ~~ とかとかで・・行こうと思います ww

アバター
2013/07/14 13:35
にこりさん
少しは 遠くまで いってるみたいだけどww
長く 楽しんでてもいいのだけど・・・
青が茶みたいに 回してりゃ いつか でるってもんでないでしょww
空気は なくなる。。
期限にまでに行きつくか・・・
最後は 行きつかなかったら  ビキニ買いますwww
アバター
2013/07/14 12:56
hiroさん
簡単そうに。。。。。。言うww
昨日よりか・・進んだかなww
アバター
2013/07/14 11:15
りりかさん!がんば~^^
やっぱりキーボードの矢印操作の方が安定していて動かしやすいようです。
ながーく楽しんでくださいね^^
アバター
2013/07/13 18:31
ファイト~^^

期間はまだまだあるしね☆

全部レベルアップすればOKです^^
アバター
2013/07/13 12:42
まろまさん
まだまだ行けませんけど
びりびりに・・気をつけて 宝もの マンボウゲットしましょ^^
まろまさんも がんば^^
アバター
2013/07/13 12:31
マンボウ、ゲットした人多いですね^^
可愛いけど大きいw

自分一人の力ではたどり着けない^^;

りりかさん頑張ってゲットね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.