Nicotto Town



衣装は マンボウ獲りの応援ですww


まんぼう可愛いですね
おちょぼ口で 優しい性格なんでしょうね・・・
優雅に 泳いでいますね
でも サメにでも会ったら 食べられそうなんですが。。。
大丈夫でしょうか

海に潜るって 気持ち涼くなるのですが・・
海に行ったみたいに 疲れます
反射神経の ない人にも ちゃんと 頑張ったら来るのかしら??


アバター
2013/07/16 09:35
さくらさん
マンボウ そんなにデリケートで 弱い魚って びっくりです。。。
まだまだ期間があるといっても この進みようでは 最後はビキニって考えていますww
ぶひー><・・・ですwww

アバター
2013/07/16 09:28
アクアマリンさん
宝石を 確保した後・・ 宝石数をカウント・・そこがわかりません どこかクリックするのでしょうか?
宝石さえ 多く確保出来たら 後は MZXになったら突進~~~って思ってるのですが??
まだまだわかってませんねw
でも少しは 上手になってきてると思ってるのですが。。。~
お心使いありがとうございます
アバター
2013/07/16 09:19
おはようございます。

マンボウさんは何かにこつんとぶつかっただけでも命を落としちゃうので
すごくデリケートなお魚ですよね。
あんなに大きいのに、こつんでダメなんて・・・TT

クリオネゲームで酸素レベルを上げるのは、潜っていられる時間が長くなるんです。
時間が長くなるとゆっくりでも進める距離が長くなるので
気持ちも少し余裕が出てきますよ。

もっと宝石が貯まったらおじゃま(お魚やくらげ)ガードレベルと
サンゴガードのレベルを上げます。
そうすると、ぶつかっても酸素があまり減らなくなるので長く潜っていられるんです。

まだまだ期間ありますから、ぜひ頑張ってくださいね!
アバター
2013/07/16 09:19
しゅぽぽさん
具合の悪い所の治療には びりびりいいですね
病院でも 電気治療ってやってますね
びりびりで 若返るって 事は ないでしょうか・・
理想は 20代・・・これは あくまでも 理想ですwww
アバター
2013/07/16 09:15
hiroさん
宝石ゲット 頑張ります
MAXになったら 直進のみね
そのMAXも 見えやすい場所とかにあるのかしら?
ちらって見えるくらいじゃ 見逃すからねw
アバター
2013/07/16 09:09
ひとえさん
ひとえさんにまで ご心配かけています
なんとか 頑張ってみますね^^
少しは 上手になって来てると思ってるのですよw
アバター
2013/07/16 07:18
りりかさん☆
私も諦めかけてたのですが・・・アドバイス下さる方々がいらっしゃって・・・
宝石を確保したら・・・ゲームに入る前に酸素のレベルを上げるために宝石数をカウント!
酸素レベルが上がったら・・・ひたすら沈没船まで突き進みましょう!
私も自分が海の中にいる感覚で必死になってやりました!
応援してます!頑張って下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/07/15 23:58
可愛いまんぼう
サメに会ったら きっと 食べられちゃうね ww
食べられない方法は  サメに会わないことだな ^^;

あたいは サンゴやおじゃまキャラに触れてビリビリして
右肘と右膝の違和感が解消しないかと期待しているところです^^;

アバター
2013/07/15 21:33
レベルを最高になったら
後は直進して進むのみ!^^v

その内マウスかな?慣れると思うし
コツつかめるから^^v
アバター
2013/07/15 20:10
全部MAXなら、多少ビリビリでも大丈夫だよ。
じみちにいこうね、ファイト!おー!
アバター
2013/07/15 19:37
NAOさん
にこりさんは 才色兼備の ビキニの忍者です
わたし まだまだ 当分いけそうにないです~~~~
あまりの びりびりになんでこうも 当たるのかと 我ながら感心しています
アバター
2013/07/15 19:32
ニコリさん
矢印も 普段 使ってないしね 慣れるのに 大変
↑とか↓とか 1度頭の中で 確認しながらwwww
あんこうと クラゲにサンドイッチされています
食べたら びりびりしびれるくらい美味しいと思います
アバター
2013/07/15 19:29
蛍子さん
そんな可愛い><・・・ されても・・・
私も ><・・・なんだから~~
MAXにまだ行けない
回り道してたみたい
MAX 目指します~~~
アバター
2013/07/15 19:22
大丈夫大丈夫
気合でとろうw
ニコリちゃんでも取れたからwww
アバター
2013/07/15 14:35
りりかさんも蛍子さんもがんばってくださいね!
矢印キーで操作すると楽です^^

それから…
海の中だからと言って、呼吸するのを忘れてませんか?
ちゃんと息してくださいね~(笑)
アバター
2013/07/15 10:17
なんかね・・・酸素をまずMAXにしてまっしぐらに行けって・・・

でもいけれないのwww私><;。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.