Nicotto Town



マンボウ ゲット ばんざーーーい^^

このイベントは終了しております。

始まってから 7日目。。。
少し回り道 してしまったけど なんとか^^マンボウ ゲットできました^^
皆さまの おかげさまです^^
たくさん応援頂きました

いろいろ やり方教えてくれてるのに 思い違いしてたりと・・
やっと 理解できたら ゴールは 1度で 行けましたww
まったく何してるんでしょうね^^
私って 文字見るのも 目がぼけてて疲れやすくて ほとんど説明とか読んでいません
これくらいで 日数が済んでよかったのです
8月には旅行も控えてるのに 
マンボウ考えたら 旅行も気が気ではありませんww
ありがとうございました

こういうゲームは 何0年ぶりww
ここでさせられるとはwwww
まだ開けてない箱もあるので また 頑張ってゲットしていきたいです
重ね重ねですがありがとうございました

アバター
2013/07/17 09:34
蛍子さん
ありがとうございました^^
これで安心してどこでもいけます^^
アバター
2013/07/17 09:31
おめでとう~よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.