Nicotto Town



192個宝石ゲットで もうしませんww


192個 200の大台は 無理でしょ・・・
また 一休みしたら やってもいいけど・・もうしないww

Pコで 洋服 お買い物
持ってた 白いカバンに合った^^

庭の 大豆 房が膨らんだので 食べれるかと採ったけど。。
どう見ても ・・・
豆 小さい~~~(´;ω;`)

アバター
2013/07/24 17:25
さくらさん
どきどきが 悪いとわかってても ついつい どこまで宝石げっとできるか・・・
やってしまうんですねwww
P服 こういうのも良いかなっと ^^
さくらさんもいつも素敵ですよ
とても かないませんよ^^
これからも 楽しくおしゃれ楽しみましょ^^
アバター
2013/07/24 15:49
こんにちはー

192個、すごく頑張ってる数ですよ~
C水着でひと潜り200個ってかなりキチキチに行かないと取れないです。
170個くらいで酸素尽きちゃう事もあるあるです。

P服可愛いー!
すごく涼しげですね。
現実が暑いですから、ネットの中くらい涼やか~♪がいいですよね。
今お召のしましまりんも可愛いです!
過去のしましまりん、フリマでは高いのかなぁ?

大豆、家の前の農家さんが過去に何回か作っていましたよ。
お豆って、童話のジャックと豆の木のイメージやインゲン豆のイメージがあるので
ツルがいっぱい伸びると思ったら、大豆って低く育つんですね。
お豆さん大きくするのは、肥料なのかな?
自分では育てたことがないです~
アバター
2013/07/23 21:49
しゅぽぽさん
最高新記録・・・これ以上だせません。。
Pコインに変えてもらえるのならね 
190個 × 5回で 結構いい収入になりますww
アバター
2013/07/23 21:48
hiroさん
最高新記録ですww
これ以上は・・ふらふらよろよろです^^
アバター
2013/07/23 21:46
にこりさん
はい^^ 涼しそうで つい買っちゃいました^^
アバター
2013/07/23 21:36
宝石192個 (^_^)v

もう しないの?

あと8個で200^^  スタート10秒以内にGETできるっしょ^^

200個あれば あとワンゲームと交換できるんだよ^^

                                           (あたいも もうしないけどね^^;)
アバター
2013/07/22 21:28
それがコインに替えられたら
良いのにねww

俺ももう潜りすぎてフニャフニャになりそうなんで
終了してますw(笑)

大豆もお庭にあるんだ~!^^
アバター
2013/07/22 19:16
192個!
すごいですね~
いつの間にか宝探しの達人ですね^^

コーデ、素敵です^^
ブルーの花柄が涼しそうですね!
アバター
2013/07/22 14:52
蛍子さん
ありがとうございます^^
蛍子さんは いつも 素敵に着こなしてますよ^^
アバター
2013/07/22 14:51
まろまさん
無視しなくっていいわよね^^
私も けっこう ドキドキしながらで良くないって思ってるww
アバター
2013/07/22 10:11
素敵だね^^似合ってますよ~
アバター
2013/07/22 09:34
192個も・・・w
とても無理w

マンボウゲットして疲れてしまい
その後潜っていませんw

もう投げています(笑)

ステキなコーデですね^^
白い鞄にぴったし(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.