Nicotto Town



前から欲しかった アイテムだけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

フリマでもらった カチューシャ なんですが
想像と違ってましたww
グレーの所が 透けて 髪の色が見えると思ってました
グレーは グレーなんですね。。
人様の コーデ 見て探すのがいいですね

帰宅 昨夜 9時近かったと思います
渋滞 冷房は効いてても 見た目の暑さには 夏の真っ盛りの ドライブは嫌ですね

行く時は私が運転していきました・・
暑さで 死者もでているこの頃・
前日うっかりコーヒー飲んで 一睡もしないまま・・・
朝の4時半に出発・・・
涼しいうちに高速に乗って 7時には家につきました
途中で何があるかわからないからねww
ペットボトルにお茶。。
わんこにも お水持参ですww
怖い暑さです 用心しての出発でした

アバター
2013/08/18 20:55
しゅぽぽさん
車の運転のお仕事ですよwww
気をつけましょ^^
アバター
2013/08/17 02:04
応募の品物も試着できるといいのにね^^;

帰省?のドライブ お疲れさまでした^^
あたいはコーヒーでも濃いお茶でも お陰さまで眠れないということはありません
時々居眠りしていて 「はっ!!!」 とすることはあるけどね・・・
気を付けないとww

アバター
2013/08/16 20:41
にこりさん
うんうんマフラーって感じですね^^
ニコリさんみたいなおしゃれ上手な方に 褒めてもらえて光栄ですわ^^

考えたら 前日寝ないで高速って 考えたら危ないですよね・・・
コーヒー飲む時は 気をつけたいです
アバター
2013/08/16 20:38
hiroさん
ありがとうございます^^
この世界 ?と思っても褒めてくださいwww
はい・・・コーヒー油断して・・・
前夜で 興奮しててカフエインがしっかり効いたのでしょw
家についても 全然眠気来ないから コーヒ飲みつけてない人は 考えなきゃねww
アバター
2013/08/16 19:32
カチューシャというよりスカーフを巻いているみたい。
おしゃれ上級編でとってもステキです^^
今日の髪型にもよく合っていますね!

運転お疲れさまでした^^
徹夜明けの早朝ドライブ…
よくぞご無事で~(;>_<;)
アバター
2013/08/16 13:41
でも、あまり見ないし
眼ズラいいカチューシャだね☆

素敵ですよー^^v

睡眠不足で運転無事でなによりです!!^^
本当お疲れ様です!!

車の中は座れるし、楽だけど
渋滞や、色々な状況の変化があるからね^^;

何事も用心!大事ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.