Nicotto Town



体が慣れる


そんな感じだろうか
慣れても 扇風機は 離せられないww
お盆も終わって あと 一仕事
これが終わったら ほっとすると思うのですが。

エアコンが 故障したのか 動かない・・・
お取替えとかに なりませんように~(ー人ー)~~~
まずは 電池新しいの 買ってこようと思います

掃除機も 変だし。。
思い切って買えばいいかもだけど。。
もうすこし様子見ますww
なんでも古くなると 傷んできたりで 出費を考えると、、
安いのもあるけどね・・

アバター
2013/08/20 08:15
ニコリさん
はい ありがとうございます
あと人仕事・・無事。。。。ほっと。。。
アバター
2013/08/20 08:14
hiroさん
エアコン切れても 私は扇風機あるので それほど気にならないのですが
お客様来た時に・・・ 気の毒で。。(ーー;)
こっちは 高くって 35度 あった日あるのでしょうか。
これ以上 電気もの・・・故障しないで欲しいね
アバター
2013/08/19 22:03
エアコンも夏バテでしょうか^^;
電池交換で動いてくれるといいですね。

あとひと仕事ですか^^
がんばってくださいね♪
アバター
2013/08/19 21:07
え~?!
エアコン故障?!^^;
もしそうだったら・・・辛いね・・・

そういえば家電製品って
一個ダメになると
次々に・・・っていう現象が起こるよね?^^;

アバター
2013/08/19 18:49
さくらさん
了解 少々古くても 内容は 変わらない、ですね
金額も財布に応じた対処しなきゃね
アバター
2013/08/19 18:46
しゅぽぽさん
手動スイッチいいですね
私も探しました
安いのかも・・見当たりません
あああ さっき 出かけたのの・・・電池忘れてた
ムム・・あたい達。。。美男美女達でしょうかww
アバター
2013/08/19 18:40
まろまさん
暑い時は 暑い
寒い時は 寒いって言っててもいいけど
暑い時 さむいのがいい・・・
寒い時 あついのがいい。ww
あついさんも さむいさんも・・
まろまさんに 振り回されて大変ですねwwww
アバター
2013/08/19 18:36
こんばんはー
エアコン無いと生きてけないですorz

リモコンが壊れてるだけならいいですね。
本体壊れていませんように。

もしも買う場合は、昨年出た型とか、新品でも最新じゃないのをオススメします。
1~2年前の品でも新品だったらそんなに性能に差はないですよ。

暑さで体調崩さないようにお気を付け下さいね。
アバター
2013/08/19 09:57
我が家の居間のエアコンも 四半世紀活躍してくれてきたけど 盆休み中に調子がわるくなった 
リモコンの電池を取り替えても 本体に指令が届かない
そのうち液晶の表示もおかしくなってきた
幸い 本体に手動スイッチがあるのを見つけたから ONOFFはできる (^^♪
シーズンオフになったら エコ満載で超省エネ機に交換です

機械は交換できるけど
あたい達の身体はまだまだ交換出来る時代ではないから 大切に扱いましょうね (^_^)/~~~

アバター
2013/08/19 09:46
エアコン直りましたか?
まだまだ働いてもらわなくっちゃあねーw

暑さに慣れることはムリ(汗)
冬がいいよーw
(冬→夏がいいよーw)
我が儘です!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.