Nicotto Town



お盆が終わって。。

6年越しに重要な気になっていた件
5年越しの重要な気になってた件
2年越しの件 
大したことないけど ほっておけない件
4件 解決できました。。すっきり~~ですww

8月初めには 納屋の屋根の修復でも お金掛かりましたけど・・
思ってた金額で済みましたし それでも
職人さん方も 負けてくれたように思います
考えたら 何年越しの心配事が ここに来て 片付いた思いです

まだ しなきゃいけない事あるのですが 時期がきたら その時期を待ちましょ。。
電気製品・・水道管も サビが来ています・・
またそっちも心配ですが。。
ぼちぼちとボケ防止にも 心配事と友達していましょww

アバター
2013/08/21 05:52
しゅぽぽさん
やり残したことでないのですよww
昨日以前の事? 忘れないって事なら いいじゃないですかww
アバター
2013/08/20 23:34
hiroさん
6年とか 5年とか したくても 長くできなかったことなんですよww
分からないことは 人に教えてもらいながらやりました 
いろいろ問題ってありますよね
アバター
2013/08/20 23:32
立秋をとうの昔にすぎたお盆明け頃から  ようやく秋の雰囲気を感じるようになってきています^^

りりかさん
いっぱい やり残したことがあるんだねww
大したことないけど  やっぱり 放っておけないもんね^^;

あたいは 
きのう以前のことは 忘れることにしているんだけどww    思うようにはいきませんwwww

アバター
2013/08/20 23:30
ニコリさん
いろいろ事情があってとか 動けない場合があって、、
重要な事でも 相手がいると なかなか思うようにいかないものです
出来ることから ぼちぼちやっていきましょ^^
アバター
2013/08/20 23:27
まろまさん
自分が 片付けなきゃいけない事 しなきゃいけない事
ありますよね
なるべく簡潔に済ませたいと思ってます
アバター
2013/08/20 21:05
一気に片付くって凄いね^^

スッキリ出来て良かったね~☆

ボケ防止には、ちょっとは??心配事あった方が
良いのかな?ww(笑)
深刻な事じゃなくね^^
アバター
2013/08/20 19:57
すっきり~♪ですね^^
何かをするにはパワーが必要ですよね!
動き始めるまでが大変だったりします(笑)
残った仕事、ゆっくり片付けていってくださいね^^
アバター
2013/08/20 09:40
りりかさんすごい!
さすが実行力ありますね^^
少しでも見習いたいです(汗)

まろまも やるか!!!(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.