Nicotto Town



お片づけする前に・・・


せかっく フリマで頂いたのだから 1度はコーデに出さなきゃね^^
もらっても着ることが恥ずかしくって ためらわれてたけどww
海水浴っていいよね 
人間も海から 生まれてきたのだからね^^
海に ちゃぽちゃぽ
ちゃぽちゃぽww 温泉気分かいなww
スイスイでないしねww やっぱし 温泉気分に近いですww

用心の為 水筒は 忘れませんww
熱中症には気をつけさせ られた夏でした・・
まだまだ 油断できない 暑さ・・・
9月 今月いっぱいは 気をつけたいです


アバター
2013/09/04 23:32
hirouさん
ありがとうございます^^
うれしはずかしwwwアバタなのにwww
ひろさんの裸の露出度には負けてますが 夏は 裸が涼しいねwwww
アバター
2013/09/04 21:22
おーー!!!
やっと水着が見れた~~☆ってw(笑)

素敵です♪
可愛い水着ですね^^v

背景も夏到来!!だねw
アバター
2013/09/04 20:28
さくらさん
ニコットのおかげwww
リアルでは水着着て泳げませんww
空想の世界で 水着着て海に来て
すいすいじゃぷじゃぷ。やってますw
アバター
2013/09/04 20:23
蛍子さん
がんばるこちゃんで頑張りましょ^^
しっかり栄養つけないとね うなぎがきいたわww
アバター
2013/09/04 19:19
まろまさん
今年の夏は 6月から暑くって へたりました
大雨は困りものだけど 雨が降ったあとは 涼しいから 助かります
お彼岸も 去年は暑かったように思うけど 今よりは涼しくなってるわよね^^

アバター
2013/09/04 18:45
こんにちは☆

きゃわゆいですよ~~!!

もうこの年になると、、、海水浴より、温泉がいいって思ってしまいます^^;
リアでは勇気ないけど、ニコッとで海水浴楽しんだので、十分満足満足^^
アバター
2013/09/04 16:49
こちらはすっかり秋です・・・
でも又暑くなるのだと思いますがね^^フ~~~
ばてないようにしないとね^^

がんばるにゃん^^
アバター
2013/09/04 14:35
水着着たいですね^^
普通サイズで着られるうちにねw

今年の夏は、暑すぎて
海水浴に行く元気もなく
エアコンを友として
じっと我慢の夏でしたw

お彼岸まではまだまだ
残暑が厳しい!
油断せず、身体に気配りしましょう(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.