Nicotto Town



アクアマリンさん ありがとうございました

画像

私の ログ見たら すぐ来てくださったそうですね^^
お話出来て よかったです^^
ありがとうございました^^

アバター
2013/09/15 05:17
アクアマリンさん
一ヶ月記念の時もお会い出てて 今回も ぜひお会いしたかった方です
前は ドキドキでしたw
前は 注文したら 素敵なドレスで来てくれましたw
今回も 注文したら良かったなとかwww(ごめんw)
アバター
2013/09/15 01:58
昨日は楽しかったです♪

りりかさんと素敵なお庭で写真を撮って頂けるなんて・・・幸せです^^
ニコタに来させて頂いて初めての事です。
有難うございましたm(_)m嬉しかったです♪

これからも仲良くして下さいね(^^)/☆彡
大切な人りりかさん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.