Nicotto Town



猫になった気分で歩き回ってますw


昨日は 暑かった
おまけに 秋の散歩とばかりに 1時間20分くらい往復です
歩きたかったから 歩いたけど・・・やっぱし気持ちいいわwwww
30度超えたそうですね
6月から~~10月までやっぱ 夏でした
6月の暑さも 台風の影響でした 
今 暑いのも台風の影響でしょうか
暑いのも台風過ぎると さーっと寒くなるかもですね
急激な 寒暖の差に体が負いらない様に こまめに着脱しましょ

アバター
2013/10/14 10:17
大きな波にのまれないように…
りりかさんの凛とした強さを感じます。
柳の枝ように、細いけれどしなやかで折れない強さです^^
アバター
2013/10/13 09:45
ニコリさん
今の問題は
何代も続いてきた地元の名職をした家が この代で絶える事で起きる断末魔と言えるかと思います
その 断末魔と 絶える前に来る大波とか 地響きがこれからも 押し寄せてくるだろう。。 そういう状態でしょうか。
  
アバター
2013/10/13 07:56
ここに失礼します^^

行き詰まったときはここで気分転換してくださいね。
何もできませんが、うまく行くように祈ってます^^
アバター
2013/10/10 22:22
お返事なんて気にしないでくださいね。
ここは息抜きの場所ですから^^
アバター
2013/10/10 18:30
まろまさん
にこりさん
hiroUさん
しゅぽぽさん
さくらさん
コメントありがとうございます
ここ最近 個人的な用事が重なっています
アバター
2013/10/10 10:33
改めてお邪魔します~^^;

メンテって、タウンだけだったんですね。
事務局さんブログのタイトルだけ見て、焦って書いてました。
10時過ぎても画面消えないし、あれぇ~???と事務局さんの見に行ったら
タウンだけだったというorz
早とちりごめんなさい。

ここ数日暑いですよねー
今日も起きたら、家の中がもわ~ん。
少し温度も下がるので、エアコンの除湿かけています。

昨日も朝から外出していたんですけど
行った先がエコ環境のようで、エアコンついてるのに外より暑い・・・
お昼ごろから汗が止まらなくて、ずっとハンカチタオル握っていました。

ハンカチで汗をふきふきは私だけで
同じ部屋にいた他の人達は平気だったのかなぁ?
帰宅したらどっと疲れて、PCも起動しないで眠っちゃいました。

疲れてぐっすりだから、健康には良かったのかしら?^^;
アバター
2013/10/09 00:52
台風は速度を増して 今夜あたり通り過ぎそうですね
アバター
2013/10/08 21:19
今日はこっちも30度くらいに^^;

歩くと汗が・・・ww
ま、お腹出てきたってのもあるんだろうけどw(笑)

今年は台風多いかもね^^;
来週こそは!!本格的に秋を~!(笑)
アバター
2013/10/08 18:17
たくさん歩きましたね^^
お疲れさまでした。
寒くなったり暑くなったり…
着るものに困りますね^^;
体調に気をつけて季節を楽しみましょ^^
アバター
2013/10/08 09:54
毎日蒸し暑くて・・・

お散歩は気分転換になって
いいですよね^^
短い秋を楽しみたいものです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.