Nicotto Town



嬉しいオムライス定食


こんな セルフサービスでなかったけどww
やっぱしお店入ったら 店員さんに持ってきてもらえるのがいいね
これでは 社員食堂みたいですww
社員食堂も美味しかったけどww
だから 自分で焼く お好み焼きとか なんでしなきゃいけないのってwww
家では 支度してるんだしね 外出た時ぐらい・・・ってのが本音ですww

アバター
2013/11/04 11:15
うんうん
よ~くわかります^^何もせず食べれるっていいよね~
アバター
2013/11/03 21:27
りりかさん こんばんわ^^

若い頃 夜 コンピュータの勉強で町に行って 町の食堂で夕食
お皿に盛った惣菜が棚に並んでいて ごはんの大盛りといくつかの惣菜を選んで食べていた
おばさんが惣菜を作っていたけど こんな若い子はいなかったよ(^.^)

 
アバター
2013/11/03 16:03
ほんとですね~w
社員食堂かフードコートか…
そんな感じですね^^
アバター
2013/11/03 11:28
確かに、上げ膳据え膳が外に出た時の嬉しいところですよね^^
外に出た時ぐらい ずっと座ってたいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.