Nicotto Town



お題から


秋に買いたいもの。。
ニコットでは いっぱいありますww
文化祭とか 催し物があるので行ってきましたが
野菜ばかり 買ってきましたww
一緒に行った友人が 催し物のメインの 焼き物とか見て 興味津々のようで 楽しんでくれたようでよかったです^^
私も 見るのは好き^^
欲しい作品があっても;;; 宝くじ 当たったら 買いたい、、
とかとか・・・到底 手に入らない妄想しながら見て歩きしていますw
歩くのも健康にいいからねww
歩きながら 妄想・・・催し物会場だけにしたいですww

アバター
2013/11/04 22:29
りりかさん こんばんわ^^

お題の 「秋に買いたいもの」 は特にないので 当該ブログを書いていません
今回のご褒美も 欲しいわけでもないのでwwww

宝くじは時々挑戦しています
あたいは一等など狙ってはいません
万札束がたったの20個ほどでいいんです

こないだ宝くじ売り場の女の子との会話 
あたい 「普通のある?」
女の子 「今はないけど あした発売のがあるよww」
あたい 「それでいいよ^^ バラで10枚ちょうだい^^」
女の子 「いいよ でも誰にも言わないでね^^;」
あたい 「うん 当たったら半分あげるよ^^」
                                       当りますようにm(_._)m

アバター
2013/11/04 15:12
文化祭^^
学生さんに戻った気分になれますね!
妄想は楽しいです(笑)
ここには妄想上手さんが大勢いますね^^
アバター
2013/11/04 13:39
ニコッとでもリアでも
一杯あるよね~^^


宝くじ当たったら
って妄想してる時一番楽しいよねww

実際当たったら・・・どうなるんだろうか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.