Nicotto Town



ランキング入賞  Gカード


ニコットガーデンのランキング
「マリーゴールド 【橙】」 48位

釣りのランキング
「イトウ」で、64位
「バケツ」で、27位
にこっとさん 皆さんありがとうございました

Gカード
気に入らないものが来たら フリマに出したかったけど・・
出せないと聞いて ;;;;;;
もらえてるのだし。。文句は禁物にしておきましょww
まじない にこっと神社におまいり。。。運勢の良い日にがちゃするとかwww
だって、、 欲しいものは少ないから 喜ぶ可能性は少ないwww
ここでぐたぐた言ってるよりか・・・さっさとにこっと神社行ってきましょwww

追伸
白ガチャやってきました
買えないからって よく見てなかったけどwww
見に行くまで 白がチャト 黒ガチャ思い違いしてたwww・・・
なんでオズのクマの魔法使いが出ないんだって・・(/ω\*)
神社行ってから ガチャしたのですけど 素敵なのいただきました^^
ありがとうございました



アバター
2013/11/14 20:55
ガーデンに釣りに^^
おめでとー☆

俺もガチャのカードきてた~!w
フリマに出せないんだね。
良いのあたれば良いな~とw

何はともあれ
良いのが当たって羨ましいですw
アバター
2013/11/14 15:17
こんにちはー
ランクインおめでとうございます^^

Gカードで引いた白ガチャはフリマもプレゼントも出来ないんですね。
ガチャで選べないからこそ誰かと交換したいのにね。
当分取っとこうかなぁ。

ニコッと神社の御利益あったみたいで良かったです^^
アバター
2013/11/13 21:40
今週もたくさんランクイン、おめでとうございます^^
白ガチャ、フレームが出たんですね!
このフレームは合わせやすいので重宝しています^^
素敵なアイテムをもらえましたね♪
神社のご利益なのか、りりかさんの日頃の行いなのか…
どっちでしょ~( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.