Nicotto Town



菊が満開です

リア庭に菊が満開・・
その時 その時の マイブームがありまして・・
白とか 黄色とか 貰ったのがあると・・色違いもきれいだなって・・・
増やしたくなります
歩いてて いっぱい咲いてる花があると そこの人 捕まえて 一株でも 分けて欲しいとお願いします
去年も 手入れしたし・・ 春にも 大きくならないように 選定したのに・・やっぱし増えて大きくて また 減らしたいと思います。。
増えすぎますよね・・・
というか・・・我が庭 狭すぎwwww
ぎっちりでwww 大変www

アバター
2013/11/17 21:28
秋になると菊の花が欲しくなり
鉢植えを購入します。

我が家でも、そのまま育てると次の年、
咲くことは咲くけど下葉が枯れて
姿が良くない。
庭に植えると増えすぎる。
剪定する。の繰り返しですw

広い庭に思いっきりたくさんの花を
咲かせてみたいものです(^^♪
アバター
2013/11/16 17:42
満開の菊の花、ステキですね!
きっとりりかさんが心をこめて育てたんでしょうね^^
ぎっちりですか~(笑)
私も見てみたいですww
アバター
2013/11/16 17:16
きれいでしょうね~
どんな花も満開になって』私たちを癒してくれますよね~
アバター
2013/11/16 15:53
一回お庭見にいきたいですw
ってお花とかあんま良くわかってないけどw

はい・・・単なる行ってみたいって思っただけですw(笑)

でも菊が満開だなんて素敵ですね☆
アバター
2013/11/16 15:49
どの花も いっぱい密集して咲くときれいだね
茎の細い菊は 早いうちに杭などで細工しておかないと 倒れて茎が曲がってしまって大変^^;
我が家の庭も 今年はわりとしっかり準備したから よく伸びて満開です \(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.