Nicotto Town



アルバムのお片づけ


昨日アルバムがいっぱいになってたので 久しぶりに片付けました
懐かしいww 何か月前なのだけどww
みなさんと ご一緒に撮った写真もあります
島の写真 部屋の写真  もちろん タウンの写真も
りりかのファッションとか、、200枚以上ありますね
ごちゃごちゃで保存だし 同じのがあると思いますww
外付けハードデスクに 保存しました
今までも その中から何枚か 他の私の部屋のサイトに貼ったりしています
色合いとか可愛いし 優しい気持ちになれる画像ですよね
お写真ご一緒にしてくださった方 ありがとうございました^^
ハードデスク壊れない限り 保存させてもらいますね^^


アバター
2013/12/01 23:32
へえ~~~っ!!
外付けハードディスクにコピーしたり 他のサイトに貼ったりできるんだ \(◎o◎)/!
超高等技術だね(^.^)

アバター
2013/12/01 16:28
ブログに貼った写真は削除したくないので
どんどんたまる一方です^^;

リアでもそうですが、写真の整理を始めると
ついつい見てしまってなかなか進みませんよね。
懐かしい思い出、大事にしたいです^^
アバター
2013/12/01 16:08
いつの間にか増えてしまうのが写真ですね。

整理しようと見返して1枚1枚に思い出があるので

削除できずたまる一方ですw

何とか残す方法を考えてみます(^^♪
アバター
2013/12/01 14:13
一回見返してみると
その時の思いとか、こんな感じだったんだ~!って
甦るかもね?^^

ココでも思い出は色々あるだろうけど
これからも少しずつ増えて行くと思うので
俺もちょっとは入っていけたら??と思います?ww(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.