Nicotto Town



お題からクリスマスの デートについて


ニコットでは マッチングペアになった方と サンタレストランで 食事とかいいですね
タウンも 2人で歩きたいけど。。。 大勢の時は はぐれてしまって。。はぐれ=別れとかに なりそうに感じます

だから 最近は 友人誘ってタウンに出るのも 面倒くさく おっくうになっています
でも一緒に行けたら 楽しいだろうなって思ってるんですよ

マッチングイベントのソリのサンタさん 買いました
スルーするつもりだったけど・・
マッチングの後の トナカイさんみたら 欲しくなりました
去年 あれだけ可愛がって 育てたのにイベントも終わって、、
見えなくなってしまって。。
帰ってきてくれたのね^^そら君^^

アバター
2013/12/15 16:32
こんにちはー

昨年のトナカイ君、そら君って名前だったんですね。
また会えて良かったね^^
私は女の子トナカイだったのでイチエちゃんが昨年のゆきぽちゃんに見えて仕方ないです。
あのイベント今年もやって欲しかった~

タウンのサンタレストランも豪華で素敵だけど
お家のニコみせでおしゃべりできたらいいのにーって思います。
4人くらい座れるように席を増やして、自分はお給仕しながらおしゃべり。
妄想が止まりませんw
アバター
2013/12/13 00:21
そら君(?)  もう 今年も来てくれたんですね (*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.