Nicotto Town



クリスマスイブ


子供の頃 父親が買ってくるケーキが楽しみでした
最初の頃は バタークリームでした
白地に ピンクのバラの花 ふきの砂糖ずけ チョコレートの Merry Christmasの板 銀色の粒つぶ?周りにアーモンド?ピーナッツ?を状粉々にしたものをふりかけてあり 味も上等ww
サンタさんのローソク 
大きくって食べきれなくて 翌日も食べるのが楽しみでした^^

生クリームになってからデザインが 質素になって 子供心に・・・
イマイチって 思ったものでしたけど・・
食べつけると バタークリームに 帰れませんねww
人間って贅沢なものですねw
でも これが前向き 進歩の根源かもwww

今年も前向き 進歩あるクリスマスを 過ごしたいものですw

このドレス。。 わんちゃんが 化けましたww

アバター
2013/12/25 09:20
Mary Christmas ♪

サンタさんは来ましたか^^

ステキなコーデで
イブを楽しまれたのでしょうね(^^)v
アバター
2013/12/24 22:43
[ステキ] (*^_^*)

ステキなドレスで 誰とイブを過ごすのでしょうねぇ (^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.