Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたいもの


やっぱし 暖かい鍋物・・
食べたいとなったら普段食べてない 高級食材などでww
魚肉貝類野菜加工品 ほとんど好き嫌いありませんので どんどん食べさせて欲しいですwww

まぁ・・食べさせる方も 相手を選ぶ権利って持ってるでしょうし なんとも言えませんww

バイキングも好きです 
選べるからね
次から次と お皿を持ってくる方式?よりか・・
目の前に どーーーんと広がってて 何を食べようか 選べるのがいいですね

こう言うには嫌ですね。。
椅子と椅子が隣で近い。。。知らない人が 会話丸聞こえの状態で 近いのは嫌です

狭い間隔で 横一列 向かいも一列状態で。。並んでいるのは
牛舎の牛が 並んでいる窓から 顔出してる感じで つい思わず笑ってしまった。。
最近の2度と座りたくないテーブルでしたw





アバター
2014/01/24 06:04
おはようございます~

年末から鍋料理が出てくる回数が圧倒的に増えました。
最初は足が痛い私の代わりに旦那さんが作り始めて
痛くなくなった今では、一緒に作ってます^^
お腹いっぱいなら火の通った葉物野菜が嬉しいかな。

外食した時のお値段を見ると
同じ金額スーパーで食材買ったら、かなり良い物買えますよね~
作る元気がある時はスーパー行って
気持ちが沈んでる時は、気分転換で外食行ったりしまてます^^

お店は他の人の会話が聞こえない程度の静かさがいいですね。
アバター
2014/01/24 00:38
[冬にお腹いっぱい食べたいもの] って 何だろうなぁ??

あたいは今 
賞味期限24日の納豆を食べているけど・・・  何か??

アバター
2014/01/23 23:46
ホテルの朝食は、バイキングがいいね。
好きな物が食べられるし、飲み物も自由だしね^^
(例えば、ご飯とパンと両方食べられるとかw)

でも、朝食の時間は、混むから早めに行かないとねーw
最近、バイキングでも残してる人多いね。
取ったものは食べきるのがマナーでしょ^^
なんて気になるところが、おばさん化してるね。

牛舎並はごめんです!(汗)

アバター
2014/01/23 21:01
鍋はやっぱ冬の定番だしね^^

バイキングも良いよね~!
色々食べれるっていうお得感があるしw

俺も隣が近かったりすると
何となく嫌かな~。みんな思う事だろうけどねw

横一列ではラーメンとか牛丼ならササッって食べるから
我慢は出来るかも^^(笑)
アバター
2014/01/23 19:06
冬はやっぱりお鍋ですね^^
あ…
でも、バイキングも大好きです♪

牛舎の牛…^^;
笑っちゃいました。
せっかくのおいしいお料理ですから、
会話や雰囲気も楽しみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.