Nicotto Town



青がチャ58弾 コンプ


59弾に先に越されて 後出しになりました

1月 初心に帰って 黒い瞳の 黒い髪です

最近 友人を ニコットに紹介したのですが さっぱり ニコットに入ってるのか 入ってないのか あやふやな状態ですww
もしかして気に入らないで 卒業したのかもwww

その彼女のまだまだ 初心者ブリを見るに付け・・
入ってきた頃を 思い出しますww

今年に入って PCとかの問題もその他いろいろあって
青がチャも番狂わせをやってます・・
何か。。起こりそうな 、、嫌なことが起こりませんように・・・(ー人ー)

アバター
2014/01/30 18:03
φ(..)メモメモ ・・・   「あっ!! そうかぁ 」 \(^O^)/
   中学の時 なんだった科の授業中 某君が突然大声を出した
   先生  「そう言ってくれると うれしいよ」 (^_^)v


コンクリートが固まるとコンプリートになるんだね^^

アバター
2014/01/29 11:17
螢子さん
しゅぽぽさん 
hiroさん
にこりさん
何時もありがとうございます^^
青ガチャでは コンプって何?
釣ぼりでは   レア魚って何?
ガーデンでは ミラクルって何?
にこっと来てからなんだ。。。ってニコット語がありますね

コンプ。。。 私が ブログに こんぷだか 昆布だかしらないけどって 書いてたら 教えてくれた方いました
complete 正式にはコンプリート らしいです・・
ミラクル。。 希・・なんでしょうね 希少価値があるか。。その人その人の 価値観でしょうけどね^^
ミラクル。。奇跡、、と勝手に思ってる次第ですww

巡回とか。。場面が いくつもできるの なんだったかな。。 いろいろありますね
ま。。ニコッとタウンです^^入ったからには 何事も勉強  勉強ですねwww

アバター
2014/01/28 22:39
コンプおめでとうございます♪
りりかさんの風になびく髪、なつかしいです^^
雪の女王コーデも素敵ですよ^^
アバター
2014/01/28 22:22
コンプおめ~☆

早くにコンプすれば何かホッとはするよねw

気に入る気に入らないって、たしかにあるかもね^^;
気ままにのんびり経過を見守っていきましょ~☆w

良い意味の番狂わせなら期待したいですw
アバター
2014/01/28 20:29
連コン おめでとう (^^♪

青ガチャでは コンプって何?
釣ぼりでは   レア魚って何?
ガーデンでは ミラクルって何?

ここんとこ そんな状態で  いいことも 嫌なことも ありません ww
アバター
2014/01/28 15:37
いいことありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.