Nicotto Town



あああ 9980人目です


誰でしょ。・・ 10000人目 きゃ^^
でもでも・・・これから 仕事です・
番ができないwwww
仕事です。。お昼すぎに帰ります
昼まで・・10000万人目にならないよね。。。
なってたら、、過ぎてたら 誰かおしえてね

今までもいろいろイベントしてきたけど。。
ガーデン 99まで ないつもりだったけど・・
10000人目 お祝いイベントしようか でも・・お花もないし。。。
お花無いと お話してても 寂しいし。・・

よくやってきたわねww 記念イベント
みなさんに庭に来てもらって 記念撮影だけでもってお願いしたわ^^
時間ある方は 少しお話とかして行ってもらったり^^
嬉しかった^^リアルでは出来ない事だもの^^
あの時は ありがとうございました

アバター
2014/03/15 18:17
10000人目 螢子さん~~~~

9998 ドリー
9999 まろまさん

3月15日 6時台 10000人 突破^^
アバター
2014/03/15 17:47
ヒロさん  9995
亀吉さん 9996
ひとえさん 9997
記念品って。。足跡にちなんで。。。毎度。。靴下なんですけどwww
知らない方だと 友申 しなきゃいけないから・・お知らせ だけにしたいと思います
アバター
2014/03/15 17:40
もうすこし・
螢子さん9984
まろまさん9986
にこりさん 9990
しゅぽぽさん9994
でした 
知ってる常連の方だったらいいな。。。。
アバター
2014/03/15 17:18
いちまんにん  目前? or 達成?  おめでとう \(^o^)/

あたいは ようやっと 80xx人  いつのまにか 追い抜かれていたね
熱燗で 前祝 ( ^^) _U~~

アバター
2014/03/15 12:04
螢子さん、お誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪

10000人目、どなたでしょうね^^
足あとが見えないので自己申告できませんよ~ww
お仕事行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/
アバター
2014/03/15 10:45
あら、もう少し待っていれば当ったかな^^
人数見えてないから、誰だかわからないよwww
お誕生日の方にしたらいいね♪
(初めまして、蛍子さん)
それにしても、1万人はすごいよ!
りりかさんのお人柄ですね。
おめでとう♪  これからもよろしく^^
アバター
2014/03/15 10:25
わかるよに設定してないから・・・わかりませんねww

残念^^今日は私の誕生日なのもしちょうどになればいい記念だけど・・・
きっと早すぎたでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.