Nicotto Town



 ずっと前から 欲しかった背景です

欲しかった背景 フリマで ありがとうございました

もらったステキコーデ♪:29

今日だけ 夏気分です^^
蛍と月。。
これは 蛍は 満月の時には 現れないのだけど。。
ニコットしかできない 素晴らしい^^

2日ほど前に フリマで取れてたのだけど 出すものが多くて 後になりましたww

浴衣なのですが 合わせとかにならないかと 試したけど。。
イメージが浴衣なんです。
また 素敵な 柄の 着物がでたら。。来年ですねwwww
私好みの 花柄の着物がでますように (ー人ー)www

アバター
2014/03/19 12:53
その他のブログもご覧になってください。リストをのせていただければ
贈らせていただきます。
よかったらお知り合いの方々にも広めてください。
アバター
2014/03/19 12:31
こんにちは。
ランダム訪問で失礼します。
Cアイテムのみですが、プレゼント企画しています。
よかったらブログ「プレ希望の方へ。」からご覧くださいませ。
アバター
2014/03/17 09:32
この背景いいですよね^^
ニコ始めたころ・・・(2011.11月頃ですが・・・)

その頃友達になった方から私の名前にぴったりだとプレしていただきました^^

とっても素敵な背景ですよね~
よかったですね^^
アバター
2014/03/16 18:01
この背景素敵だよね~☆

何とも言えない風情があるし^^v

今年もこの時期になったら
このコーデに背景を思い出すのかも?^^

アバター
2014/03/16 16:51
おお~♪
この背景、素敵だと思ってたんですよ^^
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

螢ですから、やっぱり夏ですね^^
浴衣にルナフラワーががぴったりです。
今年の夏が楽しみですね^^
アバター
2014/03/16 10:27
うわー!すてきですー♪
さすが、りりかさん、完璧!☆彡

あまり、気にしていなかったけど
いろんな壁紙があるんですねー。
これからは、意識してみるようにしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.