Nicotto Town



4月2日になると。。


なぜか ほっとwwwww
エイプリールにかからないからwwww
子供の頃とか まったくwwww 悔しいったらありゃしないwww

または かけるのが当たり前のごとく 嘘 言ってた時期もあったww

4月1日って 分かってるのならいいけど 朝の寝ぼけとか
日にちを確認してないときは 油断でやられます

そういう時期を乗り越え 4月1日には 引っかからなくなり
4月1日 嘘言わなくなって ひさしいいなwwww

悔しい思いは。。。
今 
思い出したwww
朝 学校いかなきゃって。言われて。
用意して出かけようとしたとき・・休みだって言われたの・・(春休み)
よっぽど・・悔しかったのか・・今でも覚えてるww

アバター
2014/04/04 07:04
若かった時
「入社式は8時半 (30分繰り上げ) から始まります」 って 放送で案内したことがある (^^ゞ

アバター
2014/04/02 22:07
やったことあるよw

上司を「来客です」と応接室に行ってもらい
しばらく休憩してもらいます。
上司がいない間にみんなでのんびりお茶飲んでました。
お互い、暗黙の了解、ですよねw

今の上役はそんな余裕がないでしょうし、
嘘つくのも下手だし、嘘つかれるのも…どうなんでしょうね!(^^)!
アバター
2014/04/02 21:56
面白い事や

なんだよ~~~!!!ww

ってくらいの嘘って意外に難しいよねw

それにしても、毎日ブログは
凄いね~w
アバター
2014/04/02 16:10
今はエイプリルフールじゃなくても
嘘つくのが多いからね
詐欺とか・・・おれおれww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.