Nicotto Town



私の頭 混乱していますww


花の妖精イベントが 始まって
花を収穫してアイテムをもらおう。。が始まって
限定アイテムが始まったりとで
頭の中で あああああ可愛い~~~www
欲しい~~とばかりに 思いばかりが走ってしまって
どうしたらとか。。 どこで。
欲しいアイテムと 諦めるアイテムがごっちゃごっちゃです

花飾りピアスも 青がいいと クリックしたのに 赤が来たりと
慌ててるのか。。。これは・・
老化現象でしょうか・・・
はろういんとかだと ぜんぜん興味ないのだけどwwww

まだ神秘の花びらの使い方がわかってない。。
まだ分かってないこといっぱいなのかな・・(^_^;)



アバター
2014/04/05 09:37
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。


         こんにちは
         支援感謝です✿
         お返しです(*´`)

支援板というのは、お水やstpをした人が報告コメントをする板です。
 
ブログコメントをしたのは妹(このアバの持ち主)ですね;
よかったら絡んであげてくださいm(_ _)m

     by Dホシぞらちゃん・姉


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

 
アバター
2014/04/04 23:07
次から次に
色々なイベントってあるんだね~^^;

花飾りもその他も綺麗で素敵ですよ^^

アバター
2014/04/04 22:32
INしたら、やることがいっぱい…^^;
ニコみせのイベントが終わっていて本当によかったですw
のんびり楽しみたいですね^^
アバター
2014/04/04 16:16
地図出ないよぉ~^^;
アバター
2014/04/04 15:39
りりかさん、 無事に貰えました^^

ログインしなおしても、再起動しても、
地図のページには ガーデン島へ行く って表示がなかったので、

インターネットエクスプローラでなく
クロームを使って ログインしたら、表示されてました^^;

何か、意味分からないけど、とりあえず頂けたので、良かったです^^
ご心配頂き、ありがとうございました!

頂けたはいいけれど~~~~・・・・・
赤ずきんちゃん ならぬ、 黄緑ずきんちゃんみたいで。。
着こなせそうにありませんがww笑
アバター
2014/04/04 13:50
朝のうち ルーターの調子が良いらしく PCがしっかり働いてくれていた (^^♪
ナニナニ 新しいイベントだと ^^
って タウンに行こうとしたけど 10時からですって (^_^;)
その後 まだ行ってません

アバター
2014/04/04 12:07
なんか、色々あり過ぎて、
ほんとに、頭の中、ごちゃごちゃになっちゃいますよね^^;

昨日今日で、地図が6枚上手く揃ったんだけど、
全身服貰えるらしいけど、何所に行けば貰えるのかも、
解らなくてwww
私も、頭ゴチャゴチャ仲間ですよ^^;
アバター
2014/04/04 10:22
いつもの通り
わけもわからずクリックしてきました。
地図を探すんだってねw
わけわからん!(^^)!
アバター
2014/04/04 09:28
私も意味わからん気がしてますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.