Nicotto Town



セブンの都市伝説?


どなたか。。。7セブンになったら 11時で止めたほうがいいとか。。。
朝は 7時からオンしたらいいとか。。。
今さっきまで 世にも奇妙な、、、テレビ見た後なので そっち系思ってしまいました
PCって 24時間営業だってw思ってるし。。そんなの有りですか?
単に私の不規則な生活に 活入れられたのでしょうかww

セブン入る時の様 は前日書いたのですが。。
にこっとにも 無事入れたし。。お気に入りにも入れれたし。。
スカイプも ダウンロードできたし
歌ってるサイトも お気に入りに入りました
ここまで出来たら 我ながら出来た!!大した物だってwwwww

でも問題がひとつ。。。
歌が好きで 11年ほどチャットカラオケしてるけど マイクと音源のミックスができません。。
歌う時は XPで歌うかなとか。。横着なこと考えてますwww
ほかの方うまく歌ってるし いつか出来るかと思いますが??
 

アバター
2014/04/07 01:09
なるほどぉ ( ..)φ メモメモ

近時 勝手にソフトのV.UPなどされるので まったく使わないソフトもいっぱい入っているようなww
使っていないソフトなども 勝手にUnイン.してくれると ありがたいねぇ (^_^;)

アバター
2014/04/06 21:20
昔 セブンイレブンが 出来た時に営業時間は 07:00~23:00 までだった・・・w (((o≧▽≦)ノ彡

それに Win7 = セブンをかけられたものですwww ( ´艸`)ムププ

7 も 8 も ネットワークは正しく構成されていますが・・・ サイトのエラーで接続できませんw などと

いう表示が たまに出ますがwww 回線が混んでいる時とか 接続しづらい時に自動スキャンで

エラーの原因を探す行動を起こしますw ( ◔‿◔)  にょほ~  なお、7はUSB などの接続機器が

接続されていると 起動時に 『全てチェックw』 するので 使わない機器は 外してから起動すると

早いよ~ん (^-^)/  なので 便利グッズ 『USB スイッチ付き ハブ』 プリンターなど これに

接続して 使うときに ハブのスイッチと プリンターのスイッチを ON にする (^-^)/  PCは使うほど

年々 遅くなって使えなくなるものなので( ̄◇ ̄;)  ソフトの干渉など・・・出来るだけ 負担をかけない

のが長く使うコツ ノートPCの 寿命は 2~5年が限界です・・・ (^_^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/04/06 18:15
昨日のブログみてきました~^^

XPはそうみたいだね^^;

ま~俺は関係なく壊れるまで使うだろうけど?ww

でも、今結構重くなったりしてるな~。。

チャットカラオケ?!
へ~~そういうのもあるんだね~!

色々とPC は便利だしね^^
スカイプ!まだ入れてない・・・入れようと思ってずっと経ってたw
アバター
2014/04/06 17:42
りりかさん、そこまでできたらすごい!

パソコンのことはわかりませーん(汗)
アバター
2014/04/06 15:04
うちのセブン壊れてるから
なんとも言えねえww

そろそろ買い換えないと(xx)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.