Nicotto Town



妖精さん 2匹って言うのかしら?

画像

いつもの お友達とご一緒させてもらいました^^
にこっとさんから 素敵なアイテム貰えたので 記念の撮影です^^

にこりさんとは にこっとに入って 最初の一ヶ月もしないうちに 出会って
ずっと仲良くさせてもらってます
これからも こんな風に おそろいコーデ 楽しみたいです^^

他の方も 呼んでいただけたら 喜んで馳せ参じます^^
呼んでくださいね^^

また その時々 ばったり会えた時 ご一緒に撮影よろしくお願いします^^

アバター
2014/04/12 21:39
お~^^

これはまた可愛いショットで!^^

本当色んなコーデが出来るから
それが楽しさの一つでもあるよね^^

また今度運が良ければ俺も~ってね!w
アバター
2014/04/12 21:16
先日は撮影ありがとうございました^^
久しぶりにゆっくりお話できましたね!

妖精は…
羽がついてるから1羽2羽かなw
それとも花の妖精ですから、1輪2輪というのはどうでしょうか^^
アバター
2014/04/12 20:18
妖精の数え方は 形によるみたいだよ^^

人間のようなら○人 動物の妖精なら○匹 とか^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.